バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 近況
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/04 (Fri) ニューヨークでの買い付け

昨日に引き続き、ニューヨークでの買い付けをご披露します。
今回は会社の雑貨たちです♪

まずは洋書たち。
たくさん買ったから皆で手分けして持って帰ってきてもらいました。
皆、重いのにありがとね!

ディスプレイや、コーディネートやお花などなど、いろいろな参考資料に使います♪

海外には、やっぱり日本より可愛い洋書がたくさんあります。
重たいけど、皆のお陰でたくさん買えてよかったです。

こちらはディスプレイ商品。
紙で作るお花?ぼんぼり?
飾ってあったのを見て一目惚れ♪( ´▽`)
ブライダルフェアやアイテムフェア用にたくさん購入しました。


BOXも沢山買いました。
こちらも、ブラフェア用に。
7店舗もお店があるので、依頼の数も年々増えていき、、、。
すごい数のBOXを購入!
日本に可愛いのがあればいいのに。


こちらはディスプレイの陶器たち。

可愛いお話のトレー。
ショップカードを置いたり、飾るだけでも可愛い。
小物入れのポットと3種類買いました。
お気に入り!

カラフルな花瓶。
京都店の棚はディスプレイするものがたくさんあるから、ちょっと色があるものも映えるかと思いまして。
持って帰って来るのが大変でした(>_<)

そしてトリートの定番アイテム。

ハンドソープにクリーム。
このブランドは香りが大好きで愛用しています。
アンソロフォロジーで購入。

ご存知、TREATの定番、ヘンリベンデルのキャンドルにハンドソープ。
トリートメンバーも皆、大好きで、個人的にもかなり購入していました♪
キャンドル売り場の方とはもう何年ものお付き合い。
顧客です♪

ディフューザーも同じブランドで揃えています。

他にも様々なキャンドル達を探しました。
香りはやっぱり大切ですからね。
TREATにとっては欠かせない重要な部分です。

レターセットも必ず買い付けで購入するものの1つ。
19stあたりにあるペーパー関係のお店が集まるあたりで探します。


明日からはまたまた東京です。
打ち合わせがたくさん!

今日はもう寝ますね☆
おやすみなさい!

近況 |


2011/03/02 (Wed) ニューヨークでのお買い物

ニューヨークでお買い物したものをご紹介します!

今回も空いている時間で、
お店用のディスプレイや雑貨。
ペーパーアイテム。
キャンドルや写真立てに雑誌。
たくさんの買い付けをしてきました。


でも、本日はお店の買い付けではなく、プライベートのお買い物を披露しますね。


まず今回の1番嬉しいGet品はこちら。
大好きなCELINEのトートBagです。

同じデザインで赤色を持っていますが、このBag、軽くてたくさん入ってとっても重宝するんです。
このキャンバス生地と黒の配色。
可愛いぃぃぃ。
大切に使います♪( ´▽`)

なんとSOHOのブルーミングデイルで40%OFF!
安かったです!
お買い得の春用ブーツ。

こちらは新作のシューズなのに、たまたまアメリカが「プレジデントday」という祝日だったことで、なぜ?か50ドルも安くなったんです!
祝日だとお店がセールになるアメリカ。
なんだかラッキーでした☆☆☆

大好き!
私服で愛用のJcrew。
今回は春らしくボーダーにたくさんのビジューやスパンコールがついてるカットソーにニットを購入。

カーキ色のカーディガン。
ゴールドの刺繍の縁が私好み。

たくさんお買い物したけど、なんだかお買い得なものをたくさん購入出来て大満足の内容でした。


次回は、、、
お店の買い付けをアップしますね!

近況 |


2011/03/02 (Wed) ニューヨークグリル

昨日は神戸に戻る前に たまたま東京に来ていた弟くん達と合流。
ランチをしました。

パークハイアット東京でランチ。
大好きなホテル。
お天気が曇り空で残念だったけど、眺めのいい景色を見ながらランチは気持ちがいいです。

ユウマ。
いつも元気で笑顔いっぱいのユウマ。
でもなぜかカメラを向けると変顔ばかり(。-_-。)

よく食べる。
よく食べる。
よく食べる。
見てて気持ちいい!

福岡の「THE LUIGANS FUKUOKA」のブライダルマネージャーのユキト。
仲良しの弟くん。

不眠症仲間のユキト。
お互い今日は眠れますように。

って、お二人はボスや皆川賢太郎さんとスキーツアーでした。
さすがにスキーの後は熟睡ですね(´-`).。oO zzzz
それにしても、賢太郎さんとスキーか。
幸せ過ぎですね!


楽しいランチでした♪

近況 |


2011/02/22 (Tue) ニューヨーク3

昨日から愛娘のお姉ちゃんがニューヨーク入り!

2日前までは春みたいな気温で15度近かったのに、昨日からは真冬に逆戻り。マイナス3度!

ジョセフのムートンコートはこんな寒さでも温か。
普段から薄着な私には本当に重宝しているコートです。
お姉ちゃんもヒートテックの上にウールのレギンス。
帽子にブーツで防寒対策バッチリ。


今日はOFF!
ランチに皆で60丁目にある老舗の高級ホテル「PLAZA HOTEL」に行きました。

昨年大希望な改装が終わり、また注目を集めてるプラザホテル。

こちらが地下にあるフードホール。
セントラルパーク側に入り口がありますよ。

中はカウンター形式にテーブルがなっています。
オシャレな内装!
久しぶりに素敵なダイニングを見てワクワクしました。

すごい混んでます!
しかもオシャレな人がたくさん。

こんなSweetsも。
甘そうだけど、可愛いっ。

オリジナルのお菓子やティセットなどもたくさん。
お土産にもオススメです。

パンケーキミックスなども。
パッケージも可愛い♪( ´▽`)


ランチはお寿司のロールから、生牡蠣やピザなどなど、幅広いお料理をたくさんオーダーして皆でシェアしました。
どれも美味しかったです♪

このフードホールは本当にオススメ!
予約は取らないから、ぜひお気軽に遊びに行ってみてください。



ランチ後には、お姉ちゃんをFAOという大きな大きなおもちゃ屋さんに連れていきました。

大喜び!

お菓子コーナーにはすっごい数のお菓子が。

こちらの可愛いジップに好きなものを入れます。


そしてディナーの後は

夜はタイムズスクエアのDisney Storeに。
スケールが大っきなお店だったのでまたまた大喜び。

マイナス6度近くまでなっていたのに元気元気!


久しぶりにちびっことゆっくりいられて、楽しかったです。



それにしてもニューヨーク、とっても寒いです(;_;)

近況 |


2011/02/17 (Thu) 今

ニューヨークに来てます。
こちら夜中の2時半、、、。

またまた寝れない(>_<)


なんで?かニューヨークだと眠れない私。

辛いです。。。


ブログを作りたいけど、写真は他のスタッフが撮っているから今ないし…涙。
明日アップします。


さっ、明日も買い付けがあるし寝なくちゃ。


おやすみなさい☆☆☆☆



PS
成田空港の写真だけありました♪

ココピと。



さっさっ、寝ますzzzz

近況 |


<< back | TOP | next >>

