バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 東京の美味しいレストラン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 東京の美味しいレストラン

最近東京で行った2つのレストラン。そしてホテル。
とってもお薦めなので皆様にご紹介です。



まずはランチに連れて行ってもらったレストラン「セレブデトマト
P1090549.jpg
P1090545_20100321222435.jpg

学生時代から大心友の清香と行ってきました。
P1090532.jpg
ご主人の転勤でシドニーに行っていたのですが、最近帰国したんです。嬉しい!
きれいだけど、、、中身はかなり面白い♪
たまにしか会えなくても、気心知れて本当に大切な心友です。

さてさてこの「セレブデトマト」
なんとこのお店、前菜からデザートまで全てトマトで作っているんです。
DVC00207.jpgP1090538.jpg
P1090540.jpgP1090544.jpg

美味しかったー。
パンもデザートも意外にトマトが合うんです!全部ペロっと食べちゃいました。
なんか身体にいいものを食べるって気持ちがいいですよね。

場所はいくつかあるようですが、私は青学の近くにあるお店に行きました。
是非行ってみて下さいね♪

清香、紹介ありがとーー。





そしてそして
続いては大好き 焼き肉屋さんのお薦めのお店です。

ここ、、、
かなり美味しい!!!
八重洲(東京駅からすぐ!)にある「焼き肉 ぐぅ
皆様ご存知です???


何が美味しいって、全部全部美味しいんです。
まず、キムチが今まで食べた中で1番美味しかったです!!
そしてホルモンが新鮮で本当に美味しい!
P1090615.jpgP1090620.jpg
P1090617.jpgP1090614.jpg
P1090619.jpgP1090618.jpg
かなりたまらないです。
本当に、、、、、美味しかったぁ。。。。

たまたま東京出張だったユウちゃんんと一緒に(いつも一緒ですよね。笑)
DVC00184.jpg
本当に本当に大感激でした。
皆様 是非行ってみてくださいね。大人気で予約取るのが大変かも!(八重洲に2店舗あります)






そして
最後にお薦めホテルのご紹介です♪

東京駅にある「シャングリラホテル」
今、ちょうど1周年目でお値段がとってもお得なんです。
P1090605.jpg
なんと1部屋 朝食付きで¥35,000でした。(普段だと\60,000くらいしますよね)
2人で泊まったら2万弱で素敵なお部屋に泊まれるんです。 お得でしょ!

お部屋はとっても広いし、眺めも最高。
ベットも素晴らしい寝心地で最高に気持ちがいい。感激しちゃいました。
お風呂もいいし、本当にリラックスできます。

期間限定かもしれないので、是非皆様チェックしてみてくださいね。
P1090607.jpgP1090611.jpg
今日のお洋服は「YLANG YLANG」のトップスと、ZARAで\4000弱で買ったグレーのパンツ。
このYLANG YLANGは胸元がとても可愛いんです。


以上、お薦めレストランにホテルでした!







買付けの様子 |


| TOP |

