バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // joieからティアラが
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) joieからティアラが

今日はNewsがあるんです。

私が手がけているジュエリーブランド「joie」から結婚式で使うティアラを作ったんです!
私がデザインしたティアラがデビューするんです!!!

クオリティが最高級のダイヤモンドだけを使用して作ったティアラ。
もちろん「THE TREAT DRESSING」のみで取り扱いをします!!
(まずは神戸店/居留地店/京都店からのスタートとなります)

それはそれは ふんだんにダイヤモンドを使っているそのでお値段はすっっっごくお高いでですが。。。
(車が何台買える???位のお値段です!!)
皆様にはレンタルでのご案内にしますので、手が出せる価格でのご提案です。


ティアラはあまり国内で好きなデザインがなく、ずっと海外で買い付けをしてきているのですが、海外のものは割と小振りなものが多く、ホテルなど天井が高い会場でご披露宴を挙げられる方には
「もう少し高さがあるものがいい」というお声や、
「もっとゴージャスなものが欲しい』っというお声をいただいていました。
そこで「こうなったら自分たちでデザインしちゃおう!」っと考え、joieのチームと形にしたのです。
とってもゴージャスなこのティアラ。
ホテルはもちろん、チャペルが広かったり、天井が高いときはお薦めです。


今回は2デザインをご紹介♪
P1090592.jpg
高さがあり、線を細く繊細なデザインにしました。
真ん中にはとても大きなダイヤモンドがついています。
P1090601.jpg
こちらはお花のデザインです。たくさんのお花がいくつも連なっているデザイン。
こちらも真ん中にはとても大きなダイヤモンドが。

これだけダイヤモンドが使われているので、とっても華やかになること間違いなしですね。
本物のダイヤモンドと、イミテーションのものは輝きが全然違うんですよ!
せっかく、最高級のドレスをお召しになるので、こういうヘッドアクセをつけるのお薦めです。


こちらが「joie」でリングや今回のティアラを一緒に制作してくれてるスタッフです。
P1090591.jpg
私と友ドンと一緒に中心メンバーのゆう君です。
joieが全く形になる前からずっと支えてくれたゆう君。かなり信頼しています。
P1090587.jpgP1090589.jpg
ゆう君の下で成長中の高木ちゃん。 犬みたいで人懐っこくて、、、、可愛い。
そして職人ガンちゃん。風邪?花粉症?なぜかマスク姿。
いつも友ドンに「違う違う。」「もっっとここを~」っと詰められています(笑)

joieの新作の打ち合わせも進めてきました!!
DVC00193.jpg


joieがバーニーズニューヨーク神戸にopenしてからまだ1ヶ月未満。
友ドンがたくさんのお客様をご案内してくれています。
「blog見てる」っと言ってくださる方もたくさんいると聞いています。嬉しいです!!
私もちょくちょくお店に行っているので、是非お会いしたらお声がけくださいね。


ではでは、「joie」のリングもティアラも、もちろんTREATも。どうぞ皆様よろしくお願い致します!!


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

