バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // おばあちゃんの家
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/20 (Sat) おばあちゃんの家

長野県松本にあるナカジのおばあちゃんのお家にきていますo(^-^)o

愛娘にとっては、ひぃおばあちゃん。
優しい優しいひぃおばあちゃんです。
20100320125654



ナカジのご両親(私にとってもパパ様、ママ様ですね)や、ナカジの兄ちゃまも来てて、家族大集合。
楽しい一時を過ごしています。

明日までゆっくりする予定。
ゆっくりすることに慣れない私、何をしようかな・・・。
パソコン持ってきたらよかったかな。


田舎をもったことがなかった私、結婚してからは年に1~2度松本にきます。
親戚の方がたくさん集まるお正月やお盆。
今までなかった習慣に「家族」を感じます。
温かいです。


ではでは、、、
また帰ったら更新します!
20100320110607


買付けの様子 |


| TOP |

