バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ホワイトデイ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed) ホワイトデイ

久しぶりに神戸のオフィスに出勤したらデスクの上にたくさんの小包が!!
すごい!!
DVC00180_20100317214831.jpg
14日のホワイトデーのプレゼントが届いていたんです!
嬉しいぃぃぃ。
たくさんの甘いものやおしゃれな小物がたくさん。
朝から幸せな気分に。

DVC00129.jpg
卵の中にチョコレートがたくさん!かなり可愛いっ。
DVC00147.jpg
こんな可愛い「LADUREE」のパッケージ。

バーニーズやマリアージュ、マリナドブルボンにラデュレ、サダハルアオキなどなど。
どれもこれも おしゃれなものばかり。(なかには和のお菓子もありました♪)
男性陣もおしゃれです。
美味しくちょうだいしました。

DVC00135_20100317214757.jpg
みなさんありがとうございました。綾子とおやつに食べました♪



そしてそして、もう1つ嬉しいものが。
こちらです。
私が所属するPlan Do Seeのメンバーから「ありがとうカード」が届きました。
DVC00156.jpg

このカード、年に2度、Plan Do Seeの全メンバーが、スタッフ同士や、お世話になった方がたに感謝の気持ちを込めてメッセージを書いて相手に送るのです。
そのカードが私のもとへ。。。。
裏には、メンバーからのたくさんのメッセージが書いてあります。
DVC00154_20100317214818.jpg
もう何年も行っている「ありがとうカード」何度ももらっているのですが、今年はいつもよりたくさんいただいた気がします。
どのメッセージも嬉しいことばかり。
中には泣けちゃうカードまで。


こういう時、「TREATを立ち上げてよかったなぁ」って改めて思います。
本当に。

これからも、お客様はもちろん、仲間たちやパートナーの皆さんにも愛されるお店を作って行きたいです!



買付けの様子 |


| TOP |

