バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Holiday
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) Holiday

この土日は久しぶりにゆっくり出来ました。

土曜は午前中のみお仕事。
面接と打ち合わせを終えて、ユウちゃんに愛娘2人と温泉へ向かいました!
P1090404.jpg

車で2時間弱。岡山にある湯郷温泉へ。
P1090410.jpgP1090412.jpg


この旅館を選んだ理由・・・。
それはこちら!
P1090466.jpgP1090474.jpg
フグの懐石コースがあったから。
私、、、フグ大好きなんです。

P1090451.jpg
お姉ちゃんはお子様用の浴衣に大喜び。
お子様コースには大好きな海老フライがあってさらにご機嫌♪


お風呂にはだいぶ長い時間いました。
2日間で3回も入りました。
P1090425.jpg
初公開。
ちびちゃんのヌード姿。
P1090423.jpgP1090422.jpg
すごいお腹にすごいお尻なんです(笑)
これがかわいいんですけどね。

ゆっくり温泉につかってお肌もツルツル。
美味しい物を食べて、ゆっくり出来て日ごろの疲れが取れました。






日曜日はお昼には神戸に戻り、仲良しコロリとLunchを。
元町のPizza屋さんに集合。
DVC00112.jpg
なんとお昼からPizzaを3枚にパスタにデザート。
すごい量を食べました(>_<)

コロリはお仕事のパートナーさんですが、ご近所に住んでいて、とっても面白いからご飯を食べたり、ボーリングをしたり仲良し。
DVC00111.jpgDVC00110_20100315092223.jpg
いつも笑わされっぱなしです。


Lunch後は3人でお散歩。
またまた帽子を購入。
DVC00108.jpgDVC00109_20100315092218.jpg
春らしいものをチョイスしました。




そして夜はナカジとお買い物とディナーへ。
久々にちびっこ達を置いて二人でのお出かけ。
ホワイトデーなのでプレゼントを買ってもらいました(プレゼントは・・・秘密です♪)

ディナーは大阪にあるフレンチ「VARIER」へ。
DVC00011_20100315092130.jpg
ディナーは仲良し夫婦、堀夫妻と4人で。
DVC00013_20100315092139.jpg
梓は現在8ヶ月。かわいいお腹が懐かしいです。
5月が本当に楽しみ!


雑誌でグランプリを取っていたこのお店、思っていた以上にゴージャスな店内に少し怯みましたが、味は美味しい(^~^)
DVC00017.jpgDVC00020_20100315092205.jpg
重過ぎないフレンチで、春野菜がたくさん使われていてすごく美味しかったです。


DVC00015.jpg
今日はトップスもショートパンツも「DIANE von FURSTENBERG」
こないだのお洋服紹介もダイアンだったような。
私にしては珍しく柄入りのお洋服です。

4人でフレンチレストランに相応しいないくらい、よくしゃべり、笑っての楽しい時間を過ごしました。

ナカジ、堀ちゃん。
素敵なホワイトデーをありがとう。


盛り沢山の週末。
春だからか気分もなんだかフワフワしていい感じ。
楽しい時間を過ごしました。


今は博多に向かう新幹線の中。
あいにくのお天気だけど、新しい1週間もまた楽しくいきましょうね。

季節の変わり目。
お身体だけは大切に。
トリートの子たちも何人か体調を壊していてすごく心配です。
皆が早く元気になりますように。。。


買付けの様子 |


| TOP |

