バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // シンシアガーデン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) シンシアガーデン

先日、東京の外苑前にある『シンシアガーデン』に行ってきました。
前々から気になっていて3回予約を試みたのですが、毎回いっぱいで取れず断念(まぁ、当日に『今から行ってもいいですか?」って電話しているので、無理なのは当然ですよね(笑))
今回は、先日のパーティでオーナーの恵美さんとお近づきになれたので直接 恵美さんが予約してくださいました。


人気が高いシンシアガーデン。
かなり期待して行ってきました!

施術室は地下にあります。
ナチュラルなテイスト。暖かみがある土の壁。落ち着きます。
P1090357_20100315081049.jpg
こちらが施術室。
P1090351.jpg
今回は恵美さんが一押しの担当の三國さんが担当してくださいました。

オイルを使った全身のマッサージ。

それはそれは・・・・・
至福の時間でした(*´∇`*)
穏やかな優しい雰囲気の三國さん。
マッサージとなると まるで違ったようにかなり力強くマッサージしてださいます。
マッサージやエステは割とよく行くのですが、こんな上手な方はめったに出会えないです。
本当にお上手!
どこが気持ちがいいかすべて分かっているかのように、全身の疲れているポイントを揉みほぐしてくださいました。
三國さん、ありがとうございました。
絶対これからも三國さんに癒してもらいに通います!!!

P1090355.jpg
お茶をのんでほっこり。




エステの後は2階のカフェでランチ。
シンシアガーデンオリジナルサラダをオーダー。
P1090369.jpg
手作りのパンとオリジナルのサラダ。これまた美味しい。
P1090370.jpg
かなり気に入ってしまいました!!
カフェだけの利用も可能なようです。皆さん、ヘルシーランチに絶対お薦めです。
他にもたくさん魅力的なメニューがありましたよ。




そしてそして。
恵美さんからこんな素敵なプレゼントを戴きました。
P1090359.jpg
オリジナルエコバック。可愛い!
P1090361.jpg
お茶。
花粉症に効くお茶だそう。鼻水がズルズルする私には嬉しいです。
P1090362.jpg
シンシアガーデンのオリジナル化粧品「RINREN」の化粧水です。
早速使わせていただいたのですが、私の大好きなローズの香り。
あまりに好きな香りなので何度も何度もプッシュしてしまいました(笑)
P1090364.jpg
ソイキャンドル。「Happiness」とかいてあります。
香りもとってもリラックスできる香り。こちらも早速愛用中です。

こんなにたくさんのプレゼント。
マッサージもすごく気持ちよかったのにプレゼントまで戴き、大感激です。
恵美さん、本当になにからなにまでありがとうございました。



最後に1階のショップでお買い物をして帰りました。
P1090367.jpg
アロマエッセンス。オフィスで使用しようと思って♪
P1090368.jpg
マッサージで使用していただいたアロマオイル。
お家でお風呂の後にこちらでマッサージしようと思います。
2つをミックスして使うのがいいみたい。


マッサージでとっても体が軽くなり、美味しいものを食べておなかの中もヘルシー。
綺麗になるグッズまでいただいて。。。。
すっかり幸せな気分♪♪







そのまま青山をぶらぶら。
ドゥージーエム。
NINE。
LOVELESS。
Kate Spade。
miumiu。

Kate Spadeで靴を購入。
P1090378.jpg
ちょうど足のネイルを春らしく買えたばかりでオープントゥが履きたくなったので。
赤?オレンジ?の春らしいカーディガンも一緒に購入。
春らしいもの。ついつい欲しくなっちゃいます。




皆さま、シンシアガーデン。
本当にお薦めなのでぜひ行かれてみてくださいね。


ではでは。


買付けの様子 |


| TOP |

