バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // BARNYES NEW YORK神戸
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/06 (Sat) BARNYES NEW YORK神戸

みなさんこんにちわ。
せっかくの週末なのに雨。寒いし嫌ですねぇ。

でも神戸の居留地は大盛り上がり。
昨日からオープンしたBARNEYS NEW YORK神戸は人・人・人。
なんと昨日は朝から長蛇の列。
限定バックを求めて300人がレジに並んだそうです!!
すごいー(*_*)
P1090071.jpg
あんまりすごさが伝わらない写真・・・。
本当にすごい人なんです!(ちなみに今もすごい人ですよー)



joieのコーナーです。P1090068.jpg
友ドンが売り場にいますよ。
昨日は三重からわざわざいらしてくれた方もいたそう!
ありがとうございました。

1番初めのお客様はこのお2人。
DVC00023_20100306143747.jpg
樹林ちゃんに善チャン。
なんと26歳の年の差カップルなんです!!すっごくお似合いのお2人。素敵ー☆
私とお2人はもう7年以上のお付き合い。大好きな2人の結婚だったのでとっても嬉しいです。
ドレスもお手伝いさせてもらって、指輪まで。
幸せいっぱいのお2人のお手伝いが出来てとても光栄でした。




BARNEYSの2階はお洋服のコーナー。
P1090073.jpg
P1090077.jpgP1090076.jpg
P1090075.jpgP1090074.jpg
毎日見ていますが、全然飽きないんです。
本当、私 お洋服が好きみたいです。
神戸になかったブランドも入ったりで嬉しい!

P1090072.jpg
Chestyの淳ちゃん。新しいブランドを立ち上げて、期間限定で2階のコーナーに入っていました。
「山城さーーん♪」っといつもの笑顔でお出迎えしてくれました。
P1090082.jpg
雑誌「VERY」の編集長とスタッフの皆様。売り場でスナップ撮影をされていて、友ドンと遊んでいたところを撮ってもらいまいた。編集長の方がとてもきさくで、スタッフの皆様も素敵な方ばかりで、、、「VERY」を超愛読している私としては、ますますファンになってしまいました。
実はさきほどもお店まで取材にもきてくださり、さらにお近づきになれました。
これからもずっと「VERY」のファンでいます!!


お店にはこんな素敵なゲストが。
P1090093.jpg
モデルの春香さんと、バーニーズニューヨークジャパンの社長夫人中村様が遊びにいらして下さいました。
「DOMANI」のカバーをずっとやられていて、今もたくさんの雑誌や広告でご活躍中の春香さん。
またまたうっとり(*´∇`*)
最近おきれいな方に会う機会が多いですが、皆さん美しいだけではなく、人としても魅力的な方ばかりです。
私も見習わないと!





さてさて、
話は変わりまして美香さんの新しい「モデル 美香の美人ガイド3」が発売されました。
今回は結婚式の特集もたくさん載っていて、TREATのドレスもたくさん載せてくれていました!!
DVC00013.jpgこちらが本のカバーです。
P1090097.jpg
P1090101.jpg
P1090098.jpgP1090099.jpg
ちょうど1年前の結婚式のことを この本を見て思い出しました。
夏の準備の時から、お式前に撮影した前撮り。結婚式当日。そして2次会。
試着で和装を着られて感動して泣いちゃう美香さんや、クリスマスの日に突然お2人でお店にいらして試着をしたこと。
緊張と不安と幸せでいっぱいだった当日。
全て素敵な思い出です。


火曜日の撮影でお会いした時はすっかり奥様。
「山城さん、京都で素敵なお皿を売っているところはどこらへん?」
「お漬物や京野菜がおいしいところは?」
ご主人をとても大切に思う素敵な素敵な奥様です♪

(昨日の美香さんのblogにたくさんTREATのことを特集してくださいました!美香さんありがとうございます♪)

皆さまも是非本屋さんでチェックしてみてくださいね。



さてさて、それでは今日は夜までアポイント。
終わってから、帝国ホテル大阪に行きます!
明日は帝国ホテル大阪でTHE TREAT DRESSINGのファッションショーがあるんです!
朝から準備のため、前日いり。
今回も娘たちとキミキミを連れてお邪魔します♪

少し疲れた身体をホテルで癒したいけど、、、、あすも朝は6時起きだ。。。。。
がんばります!!


買付けの様子 |


| TOP |

