バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Party&Party
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) Party&Party

昨日はParty&Partyな華やかな1日でした。


Partyの前に、午前中はバーニーズニューヨーク神戸が3月5日(明日!)一般OPEN前に、プレスの方がやファミリーの皆さまへのお披露目会をしました。
P3030821.jpg
友ドン、バーニーズにぴったりの雰囲気。
joieもいよいよ皆さまの前にお披露目です。
P3030825.jpg
明日、3月5日は一般の皆さまもご覧いただけますので、是非是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♪



Partyが始まる前に、TREATのお店を見に素敵なお客様が。
P3030828.jpg
超有名人!藤巻幸夫さん。通称「マッキーさん」
伊勢丹の名物バイヤー、バーニーズ立ち上げ→福助社長→セブンアンドアイデザイン研究所社長などなど、、、、
すごい経歴の持ち主で実業家の方。私のボスの野田の大親友でもあります。
本も多く出版されているのでみなさんご覧になられたかもいらっしゃいますよね。
明日(3月5日)に北野武さんの番組に出演するとのこと「たけし日本のミカタ」日本テレビ22時~。皆さま是非見てくださいね。
マッきーさんのブログ「藤巻定食
にTREATを出してくれたんです!嬉しいです♪マッキーさんありがとうございます。
本当、最高に面白くて熱くて魅力的な方です。
P3030831.jpg
TOMORROW LANDのPRの藤岡さん。もう7年近いお付き合い。
いつも可愛がってくださり、美容の情報からファッションの情報から人の情報まで、、、、。
ありとあらゆることを教えていただいています。
大好きなお姉さま。
P3030829.jpg
豊加さんのお友達。堺だいすけさん。またまた素敵な方♪
常に笑顔で誰からも好かれる方。
なんと大手銀行の最年少支店長までなられた方!すごいーー!
P3030830.jpg
ご存知!東京外苑前のシンシアガーデンのオーナ♪とっても素敵な方で仲良くなりました。
前々から大好きだったシンシア。来週行きます♪
つかれたこの体を癒してもらいますー。


みなさん、遊びに来てくださりありがとうございました。



そしてLOUIS VUITTONのPartyへ。
P3030850.jpg
P3030861.jpgテープカット!
P3030875.jpgクリスさんおきれい!

華やかなパーティでたくさんの著名人、顧客の方々がいらしていました。
P1080982.jpgP1080986.jpg
P1080990.jpgちょい悪ジローラモさん。

P1080966.jpg
クリスさんにゲーテの編集長に豊加さん。美男(?)美女。
P1080968.jpg
クリスさんとパチリ。昨日で2度目だったんですが気さくな方で相変わらずステキでした。
それにしても美しすぎます。
今日からアカデミー賞でロスへ。頑張ってください!




VUITTONのPartyの後は、豊加さんの大切なお友達を招いてのParty。
とても親しい方たちだけを招いてホテルのお披露目をしました。
Plan Do Seeからは宮本さんと岡ちゃん、私でホスト役を務めました。
P1090056.jpg
豊加さんに、お父様、そしてなんとなんとオリンピック代表皆川賢太郎さんがいらしてくださいました!
賢太郎さん、バンクーバから帰国された翌日なのに神戸まで来てくださったんです。
実は、Plan Do Seeは賢太郎さんの、スポンサーなんです。
賢太郎さん、お疲れのところありがとうございます。

P1090063.jpg
マッキーさんのお兄様、藤巻健史さん。
日本の超一流経済アナリスト。 テレビでもお馴染みですよね。

P1090062.jpg
博多の WITH THE STYLEにTHE LUIGANS FUKUOKA、 そして今回のORIENTAL HOTEL。
つまりPLAN DO SEEのすべてのホテルをデザインしてくれている小坂竜さん。
マンダリンオリエンタルホテルなど世界のラグジュアリーホテルも手掛けています。
長いおつきあいで昔からリュウリュウ呼んでます♪
ニューヨークやロスに一緒に視察に行ったり、今回も客室のデザインの打ち合わせなどでお仕事させてもらっていますが、すごい方なのにとても気さくでハートフルな方。才能も人としても素晴らしい方です。

P1090066.jpg
同い年だった賢太郎さん。
謙虚な方で笑顔が素敵で、、、愛子さんはお幸せですね!
「愛子が」「愛子が」ってお話されていて、とても仲良しなのがよーく分かりました。素敵なカップル!

P1090030_20100304165030.jpg
P1090041.jpg
P1090022.jpg



Partyは夜な夜な続きまして、、、私は0時まで。
豊加さんは4時までだそうで・・・・。すごいです。





さっ、今日はバーニーズニューヨーク神戸のレセプションParty。
Party続きですが、今日が最後。
今から着替えて行ってきます!

今日もまたまた、、、、、
何を着ましょう。。。。(ない!!!!!)


楽しんできますね♪









買付けの様子 |


| TOP |

