バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 美香ちゃんと撮影!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/03 (Wed) 美香ちゃんと撮影!

皆様こんにちわ!
今日は3月3日。ひな祭り。
THE TREAT DRESSING旧居留地店のオープン日です。
パーティも終わって、いよいよ本番。
皆様、ぜひぜひ神戸にいらした際は遊びにいらしてくださいね。
バーニーズニューヨーク神戸の3階です!
(ちなみに指輪「joie」はバーニーズニューヨーク神戸の1階ジュエリーショップに3月5日オープンです!)




さてさて、
昨日は美香ちゃんが新しいお店に来てくれて撮影がありました。
TREATのホームページで新しいお店の紹介をしてもらうんです♪
TREAT応援団の美香ちゃん、昨日もお店に入った瞬間にかなり大興奮でした(笑)
「きゃーーー」「わーーー」「すごーーーーい」って。
嬉しいですね♪


ホームページの中で、新しいお店を紹介しながら、美香ちゃんの好みのドレスの紹介や、おすすめのコーディネートを紹介しようと考え中。(3月末にアップ予定です!)
P1080908.jpg
まずはドレス選び。
「山城さん、どれ着ていい?」っと美香ちゃん。
「好きなものを着ていいですよ」私。
するとすると・・・・。
「わーーーこれがいい!」
「こっちも着たい!」
「これも着たいーー♪」
っと思っている以上の枚数を選んでくれてびっくり!
カラードレスまで選んでくれました。
「たくさん着たいー!」なんとも嬉しいお言葉です。


仲良し、脇りえちゃんも駆け付けてくれて手伝ってくれました。
美香ちゃんがメイク中は、6月に撮影するTREATの新しいパンフレットの打ち合わせ。
今回はすごい撮影を企画してます。
次のパンフレットは大がかり!
私、かなり気合を入れる予定です。どうぞお楽しみに。
P1080900.jpg
私の頭の中のイメージをりえちゃんと、カメラマンのもっちーにプレゼン中。




美香ちゃんのメイク完了!
さっ、撮影スタートです。


まずはソファの前で。
P1080921.jpgスチュワートパーヴィンのドレスで。
P1080953.jpgヴィクトリオルッチーノのイエロードレス。
P1080955.jpgシャーロットリーフのパープルドレス。

カメラマンは小林基行さん。もっちです。
TREATのパンフレットにjoieのパンフレットまで撮ってくださっている大信頼のもっち。
P1080914.jpg


それにしても美香ちゃん、、、、
何を着ても本当に美しい。
ふぅ。。。。。。
なんで同じ女の子なのに、、、、こうも違うのでしょう!?


あまりの違いに改めて美にもっと力をかけようと決意!!
お隣にあるエステ「GUERLAIN」にパンフレットをもらいにいって相談してきました。
私、わかりやすいですよね(私)
いくつになっても女性は美しく、きれいでいないとですものね。
私も・・・がんばります!



撮影は和やかに無事終了。
美香ちゃんと私の対談もしました!
ブログでは一部の写真ですが、3月末の私たちのホームページには、もっとたくさんの写真と美香ちゃんのお薦めドレス&アクセサリーがアップされます。どうぞご覧くださいね。
P1080958.jpg


みんなで京都に移動!
京都大好きな美香ちゃんと夜ごはんを食べに。

P1080962.jpg
ネギの丸かじりに美香ちゃんびっくり。

P1080963.jpg
美香ちゃんと浩美で。
お食事はどれもすごく美味しくってとっても大満足。楽しい夜でした。





今日は今からルイヴィトンのオープニングパーティ。
そして「ORIENTAL HOTEL KOBE」のオープンで17階のパーティもあるので出席してきます。

また明日ご報告しますね。
さっ、今日は何を着ようかな・・・・・・(ない!!!)


ではでは☆




スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

