バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 春もの
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) 春もの

皆さんこんにちわ。


金曜日に新しいお店、旧居留地店のレセプションパーティが無事に終わってホッと一息。
翌日はお泊まりになられた方のご案内をしたり、打ち合わせがあったり、、、少し慌ただしかったです。
そういう時は甘いもの♪
パーティで戴いた お菓子をオフィスで物色・・・。

マイプリントさんとデザイナーのjoeさんそれぞれにいただいた「ピエールエルメ」のマカロン。
DVC00031.jpg
最高に美味しい☆☆☆
さすが「ピエールエルメ」ちなみにmy favoriteは黄色のレモン味。
本当に美味しくって、、、、オフィスでおおはしゃぎ。かなりはまりました!

つづいてつづいて、、、
DVC00026_20100301135418.jpg「たねや」の桜餅。
これまた、、、、なんて美味しいのでしょう。
優しいお味で、もちもち。甘すぎず、、、、
んんんー幸せ。



それ以外にも素敵なプレゼントをたくさん戴きました。
皆さん、お心遣い本当にありがとうございます。

皆さん、こちら見てください!!
DVC00039.jpg見えますか?
『Happy Birthday The Treat Dressing 』って書いてあるんですよ!
なんて素敵なプレゼントでしょう。
PRをお手伝いしてくださっている洋子さんからの贈り物。
さすが洋子さん、、、、お洋服のセンスはぴか一ですが、プレゼントのセンスまでも抜群です。
本当にありがとうございました。

そしてこちらはラヴィの永光さんから。
DVC00023_20100301135412.jpg
『ウエッジウッド』の花瓶。これまた高価なプレゼント!!嬉しい!!
白のお花が似合いそう。大好きなバラやラナンキュラスを飾ろっと♪
これからもTREATの写真をたくさん撮ってね。ありがとう永光さん!




そして、、、、日曜日は。


オフです♪
あまりに嬉しくて土曜日の夜に疲れているナカジを引っ張りだし、夜遊び。

日曜日も朝から起こして 走りにいきました!
運動は・・・今年の目標!
まだいきています。はい。
筋トレもして朝から気持ちがいー。
これぞOFF!


お掃除もして、いただいたお花も花瓶にいけて。
P1080804.jpg
日比谷花壇のメグメグありがとうございます。
P1080826.jpg
お家の中がいい香りで溢れています。




午後からは家族でお買い物にお出かけ♪
まずはお店の食器を頼まれて買いにいきます。
P1080821.jpgP1080820_20100301151032.jpg
食器屋選びって楽しいですよね。大好きです。

P1080822.jpg
お姉ちゃんはいい子に遊んで待っています。おちびちゃんはお昼寝中zzzzz......





お店のお買い物が終わった後は、もちろん私のお買い物!
春物ショッピングです♪

お洋服は海外で買う事が多いのですが、この時期はやっぱりお店に入りたくなっちゃいますよね。
雑誌を見ても、お店の前を通っても誘惑が多い季節ですもんね。。。
春物欲しい!
伊勢丹にも行きたいし、ESTNETIONも行きたいけど・・・神戸にはないし。
でもバーニーズニューヨーク神戸が3月5日にOPENします!
バーニーズが出来るのはかなり嬉しい!
でも・・・、かなり危険です(>_<)
同じビル!っというより、私たちの居留地店はバーニーズニューヨークの3階!
つまり店内のエレベーターに乗れば下はバーニーズニューヨークなんです。
・・・・・・・・・。
お買い物中毒になる事間違いなしですね(*_*)



さてさて、話しを戻して、昨日はアローズへ。
P1080860.jpg
ご存知。UNITED ARROWS。
神戸でお買い物するのはここがほとんどかも。
P1080816.jpg
いつも担当してくれる若狭さん。
大好き!かわいい!!いつも新作などがはいると、携帯に連絡くれるんです。
信頼出来るセンスがいい店員さん。必ず買う時は若狭さんがいる時に!



いっぱい買わないを心に決めて入ったのに、、、


入った瞬間に目を奪われたのがこちら。
P1080812.jpg
やばいーーー。
可愛すぎる!!!
ってことで1つgeto(^-^)o



そしてそしてその後は、お洋服へ・・・。
試着
試着
試着。



あーーーー。
また買ってしまいました。。
いやいや、買うと思っていましたけど・・・・・・。買っちゃいました。



そんな私のお買い物品を皆様にご紹介です。

まずは帽子。
P1080810.jpg
白のレースがついています。最近流行のレース。
ここのブランドはニューヨークの『Athena』というブランドのもの。
去年もここのブランドのものをアローズで購入しました。
P1080853.jpgこちらが去年購入したもの。
P1080854.jpgこちらはご存知『HELEN KAMINSKI』。
P1080855.jpgこちらはどこで買ったのかな?忘れました。。。

私、麦わら帽子好き???
P1080858_20100301213651.jpg
だいぶ増えちゃいました・・・・。
まっ、夏の海外はすごい紫外線なので帽子は必須。色々あってもいいですね♪






お洋服はこちらを買いました。
P1080863_20100301151103.jpgsakaiのもの。
皆さんご存知ですか?女性の日本人デザイナーのブランド「sacai」
かなり可愛くって若狭さんに「可愛いすぎる!これ!」って話したら「今かなり有名ですよ!」って。わお!!!
P1080864_20100301151109.jpgP1080865_20100301151115.jpg
表は白のオーガンの生地で、裏がニットなんです。リボンは大好きなグログランの白のリボン。
ボタンもグログランの生地。全部が可愛いーー。

P1080866.jpgこちらは紺のジャケット。
ダブルのジャケットは持っていないかも。細身のタイプです。
中はカジュアルなTシャツでミニスカートと合わせようと考え中です。


そしてこちらもget。
P1080871.jpgP1080872.jpg
春になるとこういうワンピースが欲しくなりますよね。

そしてこちらもget。
P1080873.jpg
ジーンズにグレーの細身のパンツ。そして白のTシャツ。
ジーパンや白のTシャツは大好きでたくさん持っています。





ちなみに
お買い物に付き合ってくれたちびっ子達には、こんなものを買いました。
P1080889.jpg
お家です!
P1080877.jpg
2人とも大喜び!
お家の中は思っていた以上に広く、私とちびっ子2人が入って遊べるくらいのスペースが
あるんです。
2人は大はしゃぎ。
なかなか出てこないで遊んでいました。



久し振りの日曜のお休み。
運動にお掃除にお買い物。
普通のことだけど、なんだかリラックス出来て幸せな休日でした。

さぁ今日からまた1週間頑張ろう!って思ったら、、、
風邪をひいたみたいです(>_<)
早く寝て元気にならないと。


皆様、お休みなさい☆






買付けの様子 |


| TOP |

