バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 贈り物
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/22 (Mon) 贈り物

皆さんこんにちわ。

この間、joieのパートナーである友ドンから「可愛いからお揃いで買ったのー」っとプレゼントをもらいました。
バーニーズのギフトBOXを開けるとこちらが。
P1080620.jpg
きゃっ。かわいい!
いい香りのサシェが。
P1080621.jpgP1080622.jpg
さすがmyパートナー。
私の好みを分かってる!心くすぐるプレゼントに感激☆☆☆
友ドンからはよくプレゼントをもらうんだけど、いつも心くすぐられるものばかり(≧ω≦)
ありがとうね。友ドン。



そしてオリエンタルホテルのマネージャーである美樹ちゃんからはこんなプレゼントを。
P1080627.jpg
「SUQQU」の顔マッサージクリーム。
P1080624.jpg
以前ナカジにもおねだりして買ってもらったことがあるSUQQUのクリーム!
最近使っていなかったから嬉しい! 顔、疲れれていることが多いし、、、、。
これを毎日使ってフェイスラインを引き上げないと!
美樹ちゃんお手紙も嬉しかったぁ。
お心遣いありがとう!!


仲良し生地屋さんの七様からは、お引っ越し祝いのお返しに「dyptique」のパフュームを。
P1080630.jpg
これまた私の好きなブランド「dyptique」!
しかも香りも私好み。
男性なのに、、、、、さすが七様!
ジェームスボンド似の色男 七様は女性心がわかっていらっしゃるのですね。
ありがとうございます!


そして一昨日は、HPのパートナーであるマックスからParisのお土産をもらいました。
P1080641.jpg
「RADUREE」のバスソルト。これまた私好み!
さすがマックスのフィアンセが私の妹分なだけあって、私の好みを熟知しているんですね(笑)
マックス、今日のバスタイムに早速使いますね。
嬉しい!
ありがとうね。



っという感じで、、、、
色々な方からいろんなものをもらっている私。
幸せです。
皆様、ありがとうございますっ。



それにしても、皆さんのプレゼントのセンスの良さ。
すごいです。脱帽です。
みんなみんな、センスがいい!!!
どれもこれも嬉しいものばかり。
男性の方までもがこんなにセンスがいいものを贈れるなんて。
素敵ですね。



贈り物って意外に難しかったりしませんか?
私、お祝いやお誕生日や結婚のプレゼントなどなど、贈り物をする機会って結構多いんです。
でもいつも迷うことが多くて。
プレゼントするからには喜んでもらいたいし、使ってもらいたい。
っとなると、余計迷ってしまい、、、、。時間がかかります。

私がプレゼントする時に選ぶポイントは
『いつも使えるもの』
『長い時間使ってもらえるもの』
たまにしか使えないものや、すぐ使い終わってしまうものはあまり選ばないようにしています。
贈った方が使う度に 自分のことを思い出してもらえると嬉しいですからね。


今回、私が戴いたものも全て長く使えるものや、日常で使えるものばかり。
皆さん本当に贈り物上手!





あっ、そういえばこんなものも戴きました。
DVC00028.jpg
伊勢神宮のお守りです。
開運のお守り。
パワースポットとしては一番有名の伊勢神宮。(今出ている「CREA」でもパワースポットのことが大きく取り上げられていますよ。皆さん是非見てみてください。絶対行きたくなりますから!)

お守りをいつも持ち歩いて運が開けますよーに。
もう十分幸せですけど。。。。もっと幸せになりますよーに(笑)




それではそれでは。
今からご飯です。
今日はお姉ちゃんが大好きな海老フライ。
一緒に小麦粉つけてパン粉つけて♪。
あーお腹がすいた。早くご飯が焚けないかな。



それでは皆様 今週も元気に1週間過ごしていきましょうね!










スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

