バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // joieのパンフがもうすぐできます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/20 (Sat) joieのパンフがもうすぐできます

皆さんこんにちわ。
今日は久しぶりにお休み♪(っとはいっても午前中はアポがあり会社にいたのですが)
子供達とランチを食べにいったり、お昼寝したり。
それにしてもお昼間のベットの中ってなんであんなに気持ちがいいのでしょうね(´Q`)。oO
幸せな時間でした。


さてさて、3月3日にバーニーズニューヨーク神戸にOPENするジュエリーブランド「joie」も準備を大詰めを迎えています!
パートナーである友ドンがかなりの部分をやってくれているので私は大助かり。
ありがとうね友ドン。
友ドンには今もお家にきてもらって、ホームページ担当のマックスと3人で打ち合わせ中(結局、オフではないですね(笑))

ホームページは3月8日に出来上がる予定!
また出来上がったら皆さんにご報告しますね。お楽しみにっ。

そしてパンフレット。
こちらも最終段階のところまできています。
かわいいパンフレットが出来上がりますよ~。
一部を皆さまにご紹介です。
mail.png
以前にも紹介した写真達がとっても素敵にしあがっています♪
嬉しい!!
mail-3.png
mail-4.png
mail-2.png
パンフレットは大きいサイズのものと、リングが細かくわかる小さいサイズものと2種類作る予定です。
こちらも出来上がり次第また報告しますね。(あと2週間くらいかかるかなどうぞお楽しみにー。)





そして続いてはTHE TREAT DRESSINGの新作ドレスのご報告!
9月に行ったロンドンで買い付けをしたブランド「JENNY PACKMAN」
ついに入荷してきました。
mail-4_20100220172044.jpgmail-10.jpg
mail-5_20100220172030.jpgmail-9.jpg
分かりにくい。。。。(>_<)
画素が荒くてごめんなさい。
とってもかわいいのに。。。。涙
スタッフの間でも大好評で大興奮。「私、自分の結婚式でこれ着ます!」って言うくらい!


こちらも以前のブログでもお伝えしましたがJENNY PACKMANはアクセサリーも可愛いんです。
こちらも見てもらいたいです♪
もう店舗に入荷しているので要チェックですよ♪
かなり可愛いです!
mail-7_20100220172013.jpgmail-8_20100220171927.jpgmail-6_20100220171835.jpg


それ以外にも10月にシカゴで行った際に買い付けたアクセサリーも続々入荷です。
こちらもどれも可愛いんです♪
mail_20100220171851.jpgmail-2_20100220171822.jpgmail-1_20100220171813.jpg
こちらも要チェックです!各店舗にございますのでお問い合わせしてみてくださいね。


さっ、今日は今から堀ちゃん夫妻と私たち家族でお食事をして、皆でホテルにお泊まり。
雛ちゃんはホテルが大好き!「ママ早くホテルいこ!いこ!」
楽しい休日を過ごしてきますo(^-^)o

皆様もよい休日をお過ごし下さいね。



買付けの様子 |


| TOP |

