バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 帰国しました!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/17 (Wed) 帰国しました!

皆さんこんばんわ。
無事帰国しました!
空港にナカジと愛娘達が迎えにきてくれて会えた時、移動での疲れもふっとび幸せに。
本当子供達の力ってすごい! あっ、ナカジもですね(笑)

車の中でナカジに「言いにくいんだけど・・・小倉さん、まだ日本だよ」っと。
がーーーーん。
やっぱり。
またいつか・・・。
私、いつからこんなに小倉さんファン?!

時差ぼけにもならず、翌日も元気いっぱい。
博多へ向かいました。
私、、、、元気ですね。


久しぶりのトリート福岡。
年末にリニューアルしてお店を拡大し、今やTREATのなかでも大型のお店。
思い出深い、TREAT1号店です。
DVC00011.jpg
まだドレスのことをなにもしらないウェディングプランナーだった私が、
「もし私がお客様だったら」
そんな想いでドレスを探すため、世界中を回って回って回って、
そして出来たのがこの「THE TREAT DRESSING福岡」のお店です。

mail-1_20100217205715.jpgmail_20100217205644.jpg
そんなTHE TREAT DRESSINGも今や5店舗。
来月には神戸の居留地に6店舗目がオープン。5月には待望の東京店。
どんどん大きくなって、あの頃には考えてもいない規模になりました。

まさか自分がDRESSの世界にどっぷりはまるとは、、、、5年前には想像もしていませんでした。
でも、今は本当に幸せ。
DVC00022.jpg
私にはDRESSのお仕事は本当に合っている仕事だなって、最近つくづく感じます。


DVC00009.jpg福岡のメンバー。
左が京ちゃん。真ん中がマネージャでもうすぐお嫁さんになるひーちゃん。
2人とも最高にいい子で大好きで大切なメンバーです。





さてさて皆様「SWEET」と「美人百花」はご覧になられました?
TREATのDRESSたちがたくさん載っているんですよ!!!

こちらがSWEETに付いている付属の「梨花新聞」
P1080459.jpg

なんとなんと、、、私が出ているんです!!!!!!!
わおっ!びっくり!知らなかった!
P1080464.jpg
小さいですが、この3コマ。実は結婚式当日の裏方の私です♪
準備から撮影中まで、ずっと梨花さんのおそばにお付き添いしていました。

「パーフェクトにケアしてくれた山城さん」

なんて嬉しいお言葉・・・・。
涙。
感激です。幸せです。


お式までの打ち合わせの日々。
ニューヨークでのフィッティングと撮影。
当日の素敵な想い出。
そして、この梨花新聞。
すべて、ずっとずっと宝物にします。
梨花さん、本当にありがとうございました!



こちらに掲載されているドレスは全て私たちのお店のDRESS達です!
P1080468.jpg
P1080466.jpg
P1080470.jpg
梨花さんのドレスは撮影で着用分/お式とパーティで着用した2枚の合計3枚がございます。
どれも本当にかわいいですよ!
気になる方は是非「THE TREAT DRESSING」のホームページでご確認を!
お問いあわせはこちらです。info@treatdressing.jp



そして「美人百花」mail-3_20100217214045.jpeg

1月の頭に撮影したものがついに発売に!!
美しい美香ちゃん。今回もたくさんのドレスを着てくださっています♪
mail-6.jpegmail-7.jpeg
mail-4.jpegmail-8.jpeg
早速すごい問い合わせが! さすが美香ちゃん!!
また来月に撮影があるんです。 新しいお店での美香ちゃんとの撮影。とっても楽しみです。
こちらに掲載されているDRESSも もちろん全て私たちTREATのDRESS。
気になるものがあれば是非お問い合わせくださいね。

たくさんの雑誌にTREATのドレスが掲載されて幸せです。
ほんと、幸せ。


さっ、明日は名古屋→京都→神戸。
なんだかバタバタだー。
でも、楽しく、元気に笑顔で。
お仕事にママに。頑張ってこなしていきます!


皆さん、オヤスミナサイ☆☆☆





買付けの様子 |


| TOP |

