バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // オリンピック!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) オリンピック!

みなさんこんにちわ。
昨日からバンクーバに来ています。

バンクーバオリンピック!
初めてのオリンピック観戦です!!

朝4時起きで空港へ・・・。
またまた睡眠時間3時間(- _ -)。
でも飛行機が遅れて結局3時間以上空港で待ちました。
もっと寝ていたかったのに、、、。
空港1
夜明けの空港はとてもきれいでした。



バンクーバに到着!
すでに空港からオリンピックムード。
空港2
空港はすごい人の数。
報道陣に選手に観戦に集まった世界中の人々。







オリンピック観戦には豊加さんのお友達2人が合流!
ようへい
ようぞうさん。
こうじ
こうじさん。
お2人ともとっても気さくで優いかた♪
(こう見えてとっても優秀なお2人で超一流企業の方と経営者です。すごいーーー。)

豊加さんも弟分2人と合流できてとっても楽しそう。
3にん@中華
ビジネスの話から、スポーツの話、くだらない話まで、、、笑
飲茶を食べながら盛り上がりました。



そのあとはお散歩。
バンクーバーの街はもちろんオリンピック一色。
お散歩

おさんぽ

おさんぽ2 おさんぽ3

お散歩みんなで



途中休憩。またまたおしゃべり。
お茶@フォーシーズンズ1


一杯飲んだ(私はお茶ですが)後は、、、、
お食事へ。



お客様に紹介していただいたお店「vij'S」モダンインディアンのお店。
カレー屋1
インド料理。
?????
って感じがするかと思いますが、これがこれが、、、、
とても洗練されたおしゃれなお店で、お料理もすっごく美味しいんです!
カレー屋3カレー屋2
お店は大賑わい。私たちも大感動(ようぞうさんは、辛くてたいへんそうだったけど(笑))






そして本日、オリンピック開会式当日!!!
今日の16時から開会式。
朝お散歩4
あと少し!

朝お散歩3
朝お散歩1
もう街はすでにすごい人。世界中から報道されているんでしょうね。



それにしても、、、バンクーバー。
全然寒くない。
嬉しいような。
大丈夫??っと思うような。
明日からの競技、大丈夫かなぁ・・・。
日本のほうが寒いようですよ。


それでは、それでは。
小倉さんに会えるのを楽しみに、会場に向かいます。
(唯一見る番組が「特ダネ」なので♪)

朝おさんぽ4

ではでは、また更新しますね。
皆さま、よい週末をお過ごしください!






 

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

