バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // TraiBeCafe
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) TraiBeCafe

皆さんこんにちわ。
ニューヨーク、無事到着しました。

着いたら夜の19時近く。
思ったほど寒くなく一安心。
ホテルに荷物を置いてすぐに皆がいるレストランへ直行。

今日は、、、、
PLAN DO SEEのニューヨークで2店舗目となるレストランのオープニング日だったんです!!
お店の名前は「TraiBeCafe」

記念すべきオープニングの日に行けたこと、本当にラッキー。
こんな素敵な日に来れてうれしい!
「グリニッジグリル」は何度かご紹介させていただいていると思いますが、同じトライベッカエリアにあり、数ブロック離れたところにあります。

P1080060.jpg P1080081.jpg P1080084.jpg
ニューヨークらしい雰囲気の素敵なお店です。
うん。うん。いい感じ!

お店の中はオープンを祝う人たちでいっぱい。
皆さん、美味しいお食事を堪能していました。

笹のフィアンセのマキちゃんも日本から来ていたり、ニューヨーク在住のセレブ☆英俊さん、それ以外にもたくさんの豊加さんのお友達や、グリニッジグリルの顧客の皆さまがいらっしゃっていました。
P1080080.jpg
素敵な雰囲気に10時間以上のフライトの疲れもすっかり忘れ、楽しんじゃいました。
笑って。笑って。笑って。
楽しい夜でした。

ご飯もどれも美味しかったー。
ニューヨークでこんなに繊細な味付けのものはなかなか食べれないですよね。
カジュアルなお店なのですが、お値段もマンハッタンで「この値段!?」っというくらいお安いんです!
本当、マンハッタンのレストランはびっくり!の値段のレストランが多いですからね。
リーズナブルで、サービスがよくって、心地よい空間で。
そしてお料理が美味しい!
さすがZAGATで高得点をだしたグリニッジグリルのメンバーたちです。

P1080072.jpg
こちらマンハッタンで呉服屋さんをやられている茜さん。
もと京都の祇園で舞妓さんでいらっしゃったとのこと!
ひとつひとつの動きがきれいで、京都弁がなんとも品がありすごく素敵な方でした。
うっとりしちゃいました。



お食事もおいしいし、お話も盛り上がるし。
気づいたら夜中の1時!!!!
わおっ!
明日は大切な買い付けだから早く寝ないとー。
P1080090.jpg
帰る前に入口でみんなで。
笹にビィクター、まきちゃんに豊加さんと。

外に出たら雪が。
とってもロマンチックです。
でも、明日は40cmくらいつもるとか、、。
ロマンチックとか言っている場合でもないですね。
私、大丈夫かな・・・。




ホテルはTraibecafeのすぐ目の前。「トライベッッカグランド」
かっこいい いいホテルです。
P1080092.jpg



さーもうう3時。
早く寝て時差ぼけを直さねば。


明日は新しいブランドの買い付け。
日本未上陸のブランドです。
楽しみ!!
新しいブランドを見つけるのって本当にワクワクして楽しいんです。
デザイナーの方もわざわざマリブから来てくださるとか。
初ご対面です。

その為にも今日は寝ないと。
みなさん、おやすみなさい☆☆☆☆



スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

