バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 出張!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/09 (Tue) 出張!

木曜日は朝早く起きて名古屋へ。会社説明会。
名古屋の会場「KAWABUN 」も本当にいい会場。
久々にきて改めて実感!


ついたらすでに皆はショーや新卒の皆さんのお出迎え準備に大忙し。
P1080021.jpg P1080024.jpg
P1080028.jpg P1080026.jpg





初めて会うモデルちゃん達のランスルー(本番前の通し練習)をチェックして、いざ本番へ!P1080009.jpg P1080015.jpg
P1080017_20100209191455.jpg




今日もたくさんの学生の皆さん、ありがとうございます。
午後に出席された皆さん、お会いできず残念でした。



挨拶を終えて、会場をあとにしたらそのまま名古屋国際空港へ。



それにしてめ、、、
海外出張、1人で行くのって・・・。
淋しい(゚ーÅ)


そんな私のお友達はiPhone。
ipone.jpg
黒が日本用。白がアメリカ用。
電話はもちろん、音楽にネットに手帳まで。
フル活躍!手放せないお友達。

そしてDVDプレイヤー。
DVDプレイヤー
昨日、TSUTAYAで10枚近く借りてきました♪
アメリカのドラマ系(ちなみにプリズンブレイクにはまり中)
飛行機の映画は当たり外れがあるから最近は持参してます(^-^)


でもやっぱり1人は淋しいからぬいぐるみでも・・・。
ぬいぐるみ
いやいや、いらないですね・・・。
そんな歳ではありませんね。
はい(。・ω・。)ノ。




ではでは長ーーい空の旅。
睡眠不足の解消のため、たくさんの睡眠と、のんびり映画タイムで寂しさを紛らわします。

blogもできて、いざ出発!pcyokosan.jpg



向こうに着いたら豊加さんや、ニューヨークにいるPLAN DO SEEのメンバーがいるから、それまで頑張ります。

ではでは、、、、。
行ってきます!
山城葉子でした。


買付けの様子 |


| TOP |

