バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // オリジナルドレス!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) オリジナルドレス!

今日はドレスのデザインDay。
DVC00107.jpg

ドレスのデザインをする時間って楽しいです。
仕事の中でも好きなことは
買い付け
お店の内装デザイン
その次くらいに好きなのがドレスのデザイン。

今日はランチをしてからカフェでMeeting。
浩美と洋子ちゃんと3人で。
DVC00105.jpg
浩美は超クリエイター。信頼できるパートナー。
洋子ちゃんは私のイメージを絵に落とし、細かくパタンナーに指示をしてくれるパートナー。
いいチームです。

私はチョコレートショートケーキにご満悦。
DVC00106.jpg
イチゴが甘くておいしぃ人(´∀`*)

たくさんの洋書やスクラップブック。春夏のコレクションの写真。
「このタックがかわいい」
「胸元のカットがかわいい」
「ビジューのつけ方が可愛い」なんて会話をしながら、たくさんの雑誌を見て・・・。
ランバンの可愛さにうっとり。
VERA WANGの技術の素晴らしさに惚れ惚れ。
話はつきません。

世界中のドレスを買い付けしていますが、オリジナルも少しずつ力を入れてく予定。
今までの王道ドレスではなく、ファッション性の高い、流行を上手に取り入れたドレスを作っていきたいと思っています♪
どうぞお楽しみに。







さてさて
来週からは出張でニューヨークとバンクーバ。
どちらも・・・。
すっごく寒そう(>_<)。


準備をしないと!っとトランクを出して少しずつ用意を開始。
DVC00135.jpg
世界中を旅しているmy トランク。かなりガタがきています。

寒い寒いニューヨークには何のコートを着ていこう。
コートマニアの私は、割と数は持っていると思うのですが・・。
でも、でも、でもでも、、、
着たいのがない!!!!!
あーこの悩み。
いつになっても消えない悩みなんです。困りました。。。。

とにかく寒いので丈が長い暖かいものの中から選びましょう!
クローゼットに入って、しばらく考えてから、、、3つをチョイス。

DVC00121.jpgファーコート。
DVC00120.jpgムートン。
DVC00110.jpgダウン。



んんんん。
何にしよう。
やっぱり軽いダウンがいいのかなー。
ちなみにこちらは3年前に買った「Theory Luxe」
ダウンは全然着ないので普段はキミキミ(母)が愛用中♪



DVC00136.jpg
靴はUGGが温かですね。私のUGGはセージ色(グリーン)。
Hawaiiのノードストロームで購入しました。
ちなみに愛娘はライトグレー。
お仕事用に黒のブーツと、遊び用にはこのUGG。
靴はこれでOK!



bagは最近のお気に入り。去年の12月に行ったNew Yorkで買ったジバンシィの黒バック。
大きいからたくさん入ります♪
DVC00109.jpg
あとはなんにでも合うお気に入り。グレーのケリーを持っていこう♪



お洋服は、、、、、
明日。
明日は博多だった。
明後日。
明後日は京都だった。

では、いつ考える?
・・・・。
もう今日しかなーーーーい。

明日5時起きだけど、今から準備をしないと。。。。。



頑張ります。

皆様、よい週末を♪

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

