バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 買付け最終日!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) 買付け最終日!

皆様こんにちは。
もう日本を離れて6日目。スペイン・ミラノ出張も終盤です。

昨日はブログの更新をできなかったので、今日は昨日と本日の2日間の様子を
お伝えさせていただきますね。

昨日の朝イチは「RS couture」。
ローマにあるブランドでトリートでもロマンティックなSWEETラインのドレスたちです。

P1050276.jpg

写真の方がデザイナー。とっても素敵な優しい方です!

今回はウェディングはもちろん、カラードレスでブラックドレスがたくさんありました。

日本でもブラックのカラードレスを着たいという方もTREATにたまにいらっしゃいます。
今まではなかなか気に入ったものがなかったのですが、
RSのブラックのドレスはとてもきれいで美しかったです。

P1050221.jpg  P1050280.jpg

TREATでも2styleのブラックドレスをセレクト!
ウェディングはたくさんのStyleを購入したので、皆様どうぞお楽しみに!
納期は秋頃の予定です。

RSの買い付けのあとは、展示会場へ。
ドレスはもちろん、小物、ベール、タキシード、シューズ・・・・。
世界中のウェディングに関するお店が数百店舗 出展しています。

P1050289.jpg

1つ1つ見ていたら、とても1日で回りきれないほどです。
私たちは昨日と本日、展示会場に行きました。

小物やベールなどを中心に回っていたのですが、1つかわいいドレスショップを発見!
なんとギリシャのお店です。
ドレスはスレンダーやエンパイアが中心でセンスがとてもよくて
すごく気に入ってしまいました。

P1050318.jpg  P1050319.jpg

ウェディングだけではなくカラードレスでゴールドやパープルなども購入。

初めてお付き合いするブランドなので、日本人のサイズに合うように、
デザインも少しアレンジしたりなど。少し時間がかかりそうです。

すぐに納品はできないですが こちらのブランドも楽しみにしていてくださいね。
おしゃれな方には絶対お薦めの要チェックブランドです♪

夕方からはLONDONのブランドである「Jenny Packkkman」というブランドの
ショーに行ってきました。

P1050336.jpg

P1050346.jpg

前々からチェックしていたブランドで、新しく来年にOPENするバーニーズ神戸店の
中に入るTREATバーニーズ店にいれることを考え中。

今回はその下見としてショーを見ました。

ちょっと露出が高いドレスもありますが、デザイン性が高くておしゃれなドレスが
たくさんありました。9月にロンドンに買い付けに行く予定!

夜は、イタリア通の大好きな知人に紹介してもらったレストランに。
とても素敵な雰囲気と美味しいお料理に感激!

P1050349.jpg

水牛のモツァレラのスープにラビオリが浮かんでいます。

お庭が見えるダイニングで雰囲気も最高でした。
さすが私が大信頼をしている方のお薦めなだけあります!
皆様も是非ミラノに行かれた際は行かれてくださいね。
 
Innocenti Evasioni

そして本日。買い付け最終日!!
昨日に引き続き展示会へ。
ベールを買ったり、ヘッドアクセやファー。ご新郎のシューズを買ったり。

P1050358.jpg

P1050282.jpg  P1050382.jpg

TREATスタッフの子達も一生懸命!

お客様のリクエストを一番近くで聞いてるコーディネーターの意見はとても貴重。
いろいろ聞きながらセレクトしています。

買い付けが全部終了!
今回の買い付けもいいものがたくさん買えて大満足です。
皆様に喜んでいただけること間違いなしです。
どうぞ楽しみにされていてくださいね。

夜はANTONIO RIVAに招待されて ディナーへ。
なんとANTONIOのアトリエのお庭にテーブルをセッティングしてシェフを
呼んでくれていたのです!素敵すぎます。

P1050388.jpg

P1050393.jpg

ANTONIOのお友達と私たちでのディナー。
マルタ島の領事をされているマダム、大富豪のスイス住まいの方、
ミラノで雑誌の編集長、美容整形外科の方などなど。
普段では なかなかお話しすることが出来ないような方たちと
テーブルを囲んで美味しい食事をいただきました。
みんなとても素敵な方ばかりでお話も盛り上がり、あっという間に
時間が過ぎていきました。
お料理もどれもとっても美味しかった!すごく楽しかったです。

ANTONIOがとても可愛がってくれて本当嬉しいです。
ありがとうANTONIO!

P1050402.jpg

次は秋にNYCのコレクションで会う約束をしてホテルに戻りました。

今はもう午前1時。

明日は夜の飛行機で日本に戻るので、お昼間はつかの間のオフでスタッフの子達と
レンタカーを借りてコモ湖に遊びに行ってきます。
火曜日には久しぶりの日本。嬉しいです☆

ではでは。

日本に戻ってからまた更新させていただきます!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

