バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 25ans wedding カバー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/23 (Sat) 25ans wedding カバー

皆さんこんにちわ。

今日もまたまた嬉しいご報告です!
なんと・・・・
昨日発売の「25ans wedding」ドレス2010春夏号の表紙を
私たちTHE TREAT DRESSINGが飾ったんです!
DVC00274.jpg
大好きな「AMSALE」のドレスです。



THE TREAT DRESSINGを立ち上げて4年。
25asns wedddingのカバーを飾ることは私の1つの夢でした。

その夢がついに現実に。

本当に
本当に
本当に嬉しいです。


夢は叶うもの。
そう感じられた感激の出来事でした。


25ans weddingの編集部の皆さま、私たちのドレスを選んで下さり本当にありがとうございました!
プレスの仕事を頑張ってくれたヒロミにもこの場を借りてありがとう!!

初のカバーです。
私、一生の宝物にします!!!


それ以外にも掲載されたドレスを一部ご紹介。
DVC00275.jpg
今回はHawaiiロケでした。
TREATのドレスはリゾートに合うドレスが本当にたくさんあります。

ブランド別紹介ではこの2ブランドを取り上げて頂きました。
DVC00276.jpg
「VERA WANG」のドレス。
TREATでもVERA WANGは本当に人気のドレス。
私はもちろん、スタッフも皆大好きです。
DVC00277.jpg
こちらは今話題の「Reem Acra」。
先日、梨花さんもお召しになったドレスです。
最高級の生地を使い、高級感たっぷり存在感が際立つドレスです。

皆さんも是非、チェックして下さいね。
ご紹介した以外にも TREATのドレスや小物がたくさん載っています!


※本日1月23日(土)は「弾丸トラベラー」です。
「ドレス編」なので是非ご覧くださいね。
私も寝ないで頑張って見ないと!





さてさて、話は変わって昨日は私が所属するPlan Do Seeの会社説明会に行ってきました。

風邪で声がひどいことになっていたのですが、、、、1部と2部で舞台で少しだけお話をしました。
IMG_3946.jpg大好きなタイゾーさん。
IMG_3944.jpg可愛すぎる楓ちゃん。
学生さんの色々な質問に答えました。

Plan Do See。
以前から大人気の会社でしたが、近年はさらに人気が高まり、すごいことになっているようです。
4万人近い応募があるっていうからびっくり!!
経済誌(東洋経済)の中の就職ランキングで、「魅力的な社風」という項目で全ての業種の中で1位になったとか!
わおっ!
また、「就職したい会社」でも数々の大企業があるなか、85位にランクインしたようです。
(私たちの下の順位に「IBM」や「リクルート」「楽天」など超有名企業がランクインしているんです。)
これまた、わぉっ!

でも・・・・
納得のランキング。
本当にです。

私、この会社に入ってどれだけ「良かった」って思ったことか・・・。
どれだけ「幸せ」を感じてこれたか・・・。

今の自分がいるのも、TREATを立ち上げられたのも、
全てPlan Do Seeがあったから。
私の夢は全てPlan Do Seeという会社があったから叶ってきたことばかり。
私が成長出来のは、一緒に働いている素晴らしいメンバーがいてくれたから。
素晴らしいメンバーと、豊加さん(社長です)のお陰なのです。
本当、全てこの環境のお陰なんです。
(ちなみにPlan Do Seeは「人の役に立つ仕事が出来る」というランキングでも5位に選ばれていました)

IMG_3943_20100123122114.jpg
舞台の上から、パチリ(笑) パー子みたいでしょ。
この中から来年一緒に働く仲間がいるんでしょうね。楽しみです!


ちなみに、私たちTHE TREAT DRESSINGの会社説明会も2月2日に第1弾が開催されます!
なんと、TREATの募集も応募をして1日で満席になったとか!!
びっくり!
本当、ありがたいです。

もちろん私も参加しますので、参加する皆さまにお会いできることを楽しみにしていますね。






最後に、、、、
寒い冬のお助けアイテムをいくつかご紹介です♪
(今日のブログ、だいぶ話が飛びますね。)


IMG_3544.jpg
私のお気に入り「Pippi」のスリッパ。
ワキリエちゃんからのプレゼント。
可愛いしとっても暖か。羽がキュートなんです。

DVC00273.jpg
こちらはスチーマーにパック。一緒にやるとW効果。
パックは「クレドポー」「ゲラン」「SK-?」「アモーレパシフィック」
その日の気分に合わせて使っています♪

DVC00259.jpg
DVC00266.jpg
「TAKAMI」のサプリメント。1日分ずつ小分けになっていて30日分入っています。
ハリやツヤに必要なアミノ酸。健康に必要なミネラルやビタミン。
体に必要な成分がバランスよく考えられて凝縮されているそう。
メイクさんからおススメされてネットで購入。

DVC00268.jpg
こちらはも「TAKAMI」のネットで購入したリップ。
この季節は乾燥するからリップは必須ですよね。
私は「ポール&ジョー」のものと「TAKAMI」のを愛用しています。



風邪をひかない為にも、キレイでいるためにも、努力と工夫が必要ですね。
女の子に生まれてきたんですもの、頑張らねば!



それでは、それでは、
また更新します!




スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

