バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // キックオフ!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/18 (Mon) キックオフ!

皆さんこんばんわ。
今日は私たちTHE TREAT DRESSINGの全店のメンバーが集まって行う年に2回のキックオフ!
総勢90名近いメンバーが全国から集まりました。

午前中は全店のメンバーがチーム分けして、コーディネート大会。
CIMG0151.jpgCIMG0131.jpg
メンバーがそれぞれドレスを選び、全てをコーディネート。
ドレスのサイズをモデルの身体に合わせるまでを時間内で行い、審査します。
CIMG0130.jpgCIMG0132.jpg
ちなみに私、審査委員長でした!木の間に見えるのが審査中の私です♪
みんな上手にコーディネートしていて見ていて楽しかったです。
本当に、みんな成長したなぁー。





後半は会場をTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOに移して(先日紹介した京都の結婚式場。私の大好きなところです)
いよいよキックオフのスタートです。
CIMG0168.jpg
たくさんのメンバーが集合。
CIMG0158.jpg
準備を頑張ってくれたナッちゃん。
CIMG0189.jpg
新しい事業体についてもメンバーに発表。(また報告します!)

私もメンバーの前で報告することが多く、前に出っぱなし。
メンバー皆、真剣に聞いてくれて、時にはウルウルしてくれるメンバーまでいてくれて。
TREATのみんなの心が1つになった時間でした。

今日からまた新しいスタート。
みんなの気持ちが1つになって、また新たな思いで頑張っていくことを誓いました。

キックオフ。
年に2度行うこのイベント。
一番の目的はメンバーのみんなが、「THE TREAT DRESSINGに入社して良かった」って思ってもらうこと。
メンバー皆の気持ちを一つにすること。
皆がそう思ってくれることを願いながら、心を込めてメッセージを伝えていきました。



キックオフのあとはPARTYです。
CIMG0202.jpg
盛り上げ役といえばこの人。私の弟分のサンバ!


CIMG0233.jpg
今回90人近いメンバーで、最優秀賞を受賞した名古屋の優。
4月に一緒にNYに行ってきます♪
CIMG0237.jpg
こちらも名古屋のエリ。彼女も優秀賞を受賞。
なんと2期連続のNY行きをゲット!おめでとう☆
CIMG0243.jpg
みんな可愛すぎる!大好きな妹ちゃんたち。
CIMG0228.jpg
来年4月入社の大黒ちゃん。
本当に新卒メンバーはみんな可愛い!
CIMG0254.jpg
CIMG0258.jpg
長年TREATで働いてくれているメンバー達と。
大変なときも、辛いときもたくさんあったけど、一緒に乗り越えてついてきてくれました。
私をいつも支えてくれた大切な大切な仲間です。


パーティの最後にはスタッフ同士で結婚する2人から幸せいっぱいのスピーチがあったり(可愛い2人の結婚。なんだかちょっと感激で涙でした。)大盛り上がりの2時間でした。
CIMG0244.jpg



CIMG0247.jpg
気づくとこの人数です。
5年前のオープン当初は10人くらいでやっていたキックオフ。
ふと考えると本当にすごいなって思います。
感激して・・・1人しみじみ思い出に浸ってしまいました。
こうやってBLOGを作っている今も・・・たくさんのことを思い出してまたまたウルウル。


毎回人数が増えて、半年後は100人を超えると思います。
でも、100人になっても、150人になっても、、、、
1人1人のメンバーを大切に。
愛情をたくさん注いで、
一緒に笑って、
お互いを支え合って。
そして一歩ずつ成長していきたいと思います。



CIMG0252.jpg
最後に皆でぱちり。
ちょっとぶれているけど、、、、みんなとっても幸せな顔です☆☆☆☆☆


毎回ですがキックオフの後は本当に幸せな気分。
充実感にあふれています。


THE TREAT DRESSINGで働くメンバー、全員が本当に可愛くて可愛くて大好きです。
これからもこの大好きな仲間達と、たくさんのお客様に幸せをお届けしていきたいと思っています。
皆様、どうぞ私たちをよろしくお願い致します!


THE TREAT DRESSINGを代表して山城葉子でした。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

