バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 大好き!SHOPPING
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/16 (Sat) 大好き!SHOPPING

昨日から東京4日間。
2日間はお仕事。2日間はオフ♪

昨日は午前中は仕事の予定がなかったので11時のオープンと同時に六本木ヒルズの「ESTNATION」へ。
IMG_3757.jpg
「ESTNATION」は大好きなお店の1つ。
コスメから、シューズやBAG、お花からもちろんお洋服まで。
トータルでセンスがいいものを見付けることが出来る頼れるお店。
ご愛用の方も多いですよね。
伊勢丹でお買い物することが多いのですが、時間がないときは「ESTNATION」に行くことが多いです。

なんと
まだセール中だったようで、ほとんどが40%~50%OFF!!!
DVC00210.jpg
大変!
思っていなかったので、急に真剣モードに(笑)
DVC00084.jpg
本当、お買い物って、、、、、。止まりません。
ついついたくさん手に取っちゃって、「かわいい♪」なんてときめいてしまって。
離せなくなっちゃうんです。
もう、病気ですね。

お洋服LOVEです。


お洋服の後はコスメコーナーにある「ANNICK GOUTAL(アニック グタール)」へ。
IMG_3755.jpg

IMG_3759_20100116105809.jpg
IMG_3779.jpg
「ローズ アヴソル」の香水を購入。

女性って本当にローズが好きですよね。
私も大好き。
ボディクリームも、オイルも、アロマもルームスプレーも。
なんでもかんでも私の周りはローズです。最近は化粧水までローズ♪





ランチは同僚のモツとグランドハイアットの「フレンチキッチン」で。
美味しいビュッフェで幸せ。
フレンチキッチンのビュッフェって、プレゼンテーションが本当きれいですよね。
産休中のモツとは久しぶりだから盛り上がりました。
IMG_3769.jpg一児のママとは思えない美しさ。

途中で私たちのボスの豊加さんがジョイン!
IMG_3768.jpg
久しぶりの3人でのランチだったので大盛り上がり。
笑ってばかりでした。
ランチが終わっても話は終わらず、テラスの席に移動しておしゃべりに盛り上がりました。
IMG_3763.jpg
豊加さんはもはや仕事のボスというより兄のような存在です。




ランチの後は、森タワーの最上階、森アーツギャラリーで開催されている「ヴァンクリーフ&アーペル」の展示会へモツと行ってきました。
IMG_3752.jpg
ヴァンクリは1世紀以上に渡り世界中の女性から愛されているハイジュエリーブランド。
私も大好きなブランドです。
高価なものなので、記念日などに1つ1つ集めていく程度ですが・・・。

チョウチョやお花など自然のモチーフのものが可愛かったです。
あとはやっぱりティアラ!
グレース王妃が着用したティアラはすごいダイヤの量で圧倒。
とても美しかったです。

私の大好きな「アルハンブラ」のシリーズもいくつか展示してありました。
モツと「可愛いー」「欲しいー」と大興奮。
楽しい、優雅な時間でした。



夜はパレスホテルの方たちと会食会。
途中、大先輩の礼子さんも参加して、ブライダル業界の話にスタートし、最後はホテル業界の話がノンストップで続きました。
プロの方たちが熱く、熱く、何時間も語って、、、あっという間にお開きになりました。

パレスホテルは改装のため、昨年クローズし、また2年後に生まれ変わります。
皇居の前という素晴らしい立地で、歴史ある「パレスホテル」
2012年の春の開業が本当に楽しみです。





東京での2日目も終了。
明日、明後日は久々のオフ!
愛娘たちとお友達のお家で楽しんでます。

皆様もよい週末を♪
山城葉子でした。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

