バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 私が載っている!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) 私が載っている!

わ!

梨花さんのblogに私の写真が!!
(この時はお色直し中で必死だったので私、すごい顔でしたよね(笑))
朝いちに友達から「葉子が出てる!」ってメールで知りました。


でも嬉しいです。
ありがたいです。
「山城さんがReem Acraに出会わせてくれた」
って言葉。
すごく感激しました。
私の方がお礼を言いたい気持ちでいっぱいなのに。

本当、光栄です。


梨花さんのblogでもたくさん素敵なお写真が出ていましたが、私からもいくつかご紹介です。

29.jpg
ずっとピヨピヨないていました。可愛かった♪
20.jpg
風間ゆみえさんがコーディネートしたお花。
控え室には、ゆみえさんに佐々木敬子さんがいらっしゃりとても豪華。
皆さん、梨花さんを見て感激してウルウルされていました。
19.jpg
ナチュラルな雰囲気が梨花さんにぴったり。
かっちりし過ぎてない柔らかいブーケでした。

36.jpg
川畑タケルさんにいがりさん。最高にHAPPYのお2人!
PARTY中でとても楽しそうでした。

39.jpg
お色直し中。
緊張もほぐれて、楽しそうな梨花さん。
2着目のヘアはタケルさんがアレンジ。
フランス製のブルーのリボンをつけていました。「サムシングフォー」の1つである、“花嫁はブルーを身につけると幸せになれる”ってジンクスを取り入れていました。さすがです!
35.jpg
梨花さんがいつも持ち歩いているクマさん。
メイクのときはいつも椅子に一緒にいます。出張にも同行しているよう。
可愛いから抱っこしてぱちり。お隣にあるのはお色直しのドレスです。



まだまだ見せたい写真がたくさんあるけど、、、、。
SweetとNumeroの雑誌が出るまでお楽しみですね。


あっ、ちなみにアクセサリーはほとんど付けられなかったのですが、
お色直しで小振りのイヤリングをつけられました。
こちらはアンティークのタイプのものです。
TREATで取り扱っているので気になる方は是非お問い合わせくださいね。
23.jpg
24.jpg







されさて
昨日は会食会?で京都へ。
柚子屋旅館に行きました。
八坂神社のすぐお隣りにあるこの旅館、素敵な場所でびっくり!

柚子のお雑炊鍋が美味しいと有名なようですが、それ以外もなんでも美味しかった!
感激しました。

15日までは新年の御祝いのお料理とのことで、お椀は白味噌を使ったお雑煮。
mail-5_20100114175028.jpg
お餅が美味しい(´∀`*)

これには感激。
mail-3.jpeg
黒豆に数の子、八つ頭などなどお正月らしいお料理から旬の京野菜を使ったお料理。

そして柚子雑炊。
mail_20100114172015.jpg
柚子がまるごと一つ入ってるんです!優しいお味で美味しい(´∀`*)。
鯛も入ってて、これまた美味しい。
話しも盛り上がり、幸せな時間でした。


そしで午後はスタッフの京子とハイアットリージェンシー京都の「RIRAKUスパ」へ。
ここのスパは私が大好きなスパの一つ。
お誕生日に神戸店の皆からもらったスパのチケットをずっと使えていなかったから、やっと昨日行ってきました。

それはそれは・・・至福の時間でした。
日本酒を入れた足湯で体を温めて、
お香を手の平に少し落として匂いを嗅ぐと、、、、いい「気」が体内に入るそう。
そしてあとはチョイスしたオイルで全身をマッサージ。
90分が9分に感じられたほど深い眠りにつきました。

「RIRAKUスパ」ここは本当にお勧めです。




京都といえば、私の思い入れが深い場所。
東京育ちの私が、27年目にして初めて都外に住んだ街が京都です。
私が所属しているPlan Do Seeの会場の立ち上げで高台寺の近くにある、「SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」の立ち上げに行ったんです。
今では大人気のWedding会場!
私の大好きな仲間達がたくさん働いています。

あのお庭を見たら絶対に「ここでやりたい!」って思える素敵な空間です。
私も行く度に「なんて素敵な場所なんだろう」って感じる大好きな場所です。
IMG_5283.jpg

31日にブライダルフェアがあるようなのでご興味がある方、是非予約してみてくださいね。
IMG_5085+_20100114180203.jpg


ドレスはもちろんTHE TREAT DRESSING。
京都のTREATのお店は、SODOHの会場やお庭に合いそうなドレスをイメージして買い付けしています。
なのでどのドレスもSODOHの会場にピッタリなんです。是非、SODOHの会場でTREATのドレスをきて幸せの1日を過ごしてくださいね。



さっ、また今日から東京です。
新しいプロジェクトの打ち合わせなどなど。。。
幸せな日の余韻にひたっていたいけど、打ち合わせがたくさんです。
頑張らないと!


また更新しますね。


買付けの様子 |


| TOP |

