バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 名古屋shopリニューアルOPEN!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/10 (Sun) 名古屋shopリニューアルOPEN!

名古屋店がリニューアルオープンしたので朝からいってきました。
名古屋駅にある高島屋の食料品売り場でマネージャーのノンと合流。

リニューアルオープンだし、なにかおめでたい差し入れを!
お赤飯?ちらし寿司?
目移りしながらも、飛騨牛のお弁当にタラバ蟹のちらし寿司をチョイス!
それ以外に天ムスとみたらし団子、ぺこちゃんのキャンディも♪
おだんごmail-6.jpg
mail-1_20100110223923.jpg←これ、すごく美味しいんです♪



気になるお店は・・・・。
mail-2_20100110223947.jpgきゃーー。広い!!
去年、図面を見ながら「どうしたら広くなる?」って悩んでいたあの名古屋店がこんな広くなっている!
嬉しいです!!!
他のお店に比べて本当に狭くて、、、ほんと、申し訳なかったです。
来年?2年後?には路面店に移転!っとこれまた勝手に思っています♪

mail-8.jpgmail-7.jpg
みんなで最終のお片づけ中。14時からはお客様がご来店です!

お客様が喜んでくれたら嬉しいね。って皆でワクワクしていました。
反応は、、、どうだったのでしょう?



名古屋在住の皆様、是非リニューアルした名古屋店に遊びに行かれてみてくださいね!







さてさて、Blogが大変なことになっているようです。

美香ちゃんのお陰だったり、いろいろなことが重なって・・・・。
レビュー数がすごいことに。(HPを担当をしてくれている方が教えてくれました!)

私、、、、(*_*)びっくりです。
ちょっと驚いてます。

今までレビュー数など全然 意識してなかったので気楽に赴くままにやっていたのですが、本日「すごいことになっている!」ってことを聞いたんです。

なんて言ったらいいか、、、、
でも、ありがとうございます。
でもなんだか急に緊張してきたりして。。。。
私、動揺です。


そしてそんな中、すごく素敵なお手紙を戴いたんです!!
TREAT DRESSINGの名古屋でドレスを借りてくださったお客様からです。
IMG_3560.jpg
「山城葉子」宛。私宛です!!!
素敵すぎるお手紙に感激しちゃって・・・何度も何度も読み返してしまいました。
当日のお写真が同封してあったのですが、すごくおきれいな方で、驚くほど素敵な写真だったんです。
戴いたお写真。大切に大切にとっておきます。
ありがとうございました!


それ以外にもほかの方のブログもちょっとチェック。
東京に進出することを喜んでくださってるblogや、私のblogを見てニューヨークに行くことを計画された方のblogまであったんです!!
わぉ!驚きだし感激です。

本当に、、、皆様ありがとうございます。


次回から何を書けばいいのか、かなり悩みますが、、、、、
悩んでも仕方ないし、作り話を書いても仕方ないので、経験したこと、見たことをそのまま書いていこうと思います!




さっ、明日は三連休最終日。
またまた東京出張!
明日は大仕事。いつも以上に気合いを入れて頑張ってきますね。

そのことも明後日には、、、、、報告が出来ると思います!
どうぞお楽しみに♪



それではそれでは。
今日はThanks blogでした☆
これからもよろしくお願い致します。
mail-3_20100110223931.jpg名古屋のブースの中でベビィとパチリ。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

