バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 新年
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/03 (Sun) 新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お正月のお休み、7日間もあったのに。。。
気付いたらもう終わってしまいました・・・。

信じられない(*_*)
あまりにもアッという間で。
毎夜毎夜、ナカジに「今日がお休みのスタートだったらいいのに」 っと、子供みたいなことを言い続けてました(笑)

お家で過ごした一週間。
普段は海外や国内の出張で一週間ずっと神戸にいることはないので、今回はのんびり出来たお正月でした。
ゆっくり出来て充電たっぷりです!


元旦は朝から快晴!スッゴくいいお天気。
起きてカーテンを開けて見た景色がこちら!最高に気持ちよかったです。
IMG_3358.jpg
IMG_3359.jpg
とてもきれいな神戸港。なんだかこれだけで2010年が幸せになりそうな予感♪







2日はPlan Do Seeのメンバーとの新年会@我が家です!
準備に大忙し!

だけど、朝一はまずSALE!
ちびっこ達のお洋服のShop「ボンポワン」だけ行きました。
マンションを出ると、前はすでに大丸に行く車の長ーーーい列が。
びっくり!
私も車に負けずShopへ!お家から5分程度だからダッシュです(笑)。
IMG_3376.jpg
店内はすでに大賑わい!!朝早いのにみんなすごいー。

姉ちゃんにベィビ゙ちゃんに。いくつか購入♪

自分のお洋服選びも楽しいけど、子供達のお洋服選びも大好きです。
自分では出来ないコーディネートが出来るし、姉妹でうまく組み合わせたり。
いつも二人のクローゼットの中にあるお洋服を頭で思い出しながら、コーディネートを考えて選んでいます!
今回も可愛いコーディが出来、大満足!


夕方は大賑わい。
次から次へとチャイムがなりお客様が!

生の蟹を持ってきてくれた岡ちゃんによっちゃん。
さっそく蟹をさばいてくれました。

以前紹介したスーパーWeddingプランナーの黒澤ゆうこちゃんも来てくれて、キッチンを仕切ってくれました。
プランナーも一流なのにお料理の腕も一流!
最高!
私は・・・ホッ。
お母様お手製のお赤飯はすごーく美味しかった(^~^)

今年からTREATに異動してくれた掘ちゃんに、現在待望のベィビちゃんがお腹にいる梓夫婦。
mail-2.jpg

ニューヨークから帰国している笹にマキちゃん。
SASA.jpg

アンディにサオリちゃん夫妻はもうすぐ1歳になる双子のベィビちゃんを連れて!
mail-5.jpg

香港帰りのみきちゃんも!
わー。本当にたくさん!!賑やかです人(´∀`*)
IMG_3389.jpg
IMG_3391.jpg

大好きなみんなで過ごすお正月、楽しいです☆☆☆
ワインがどんどん空いて皆、陽気です。
mail_20100104205638.jpg
IMG_3385.jpg
mail-4.jpg
また皆で集まりたいです♪





3日のお昼間はSALEにまたまたお出かけ。
IMG_3412.jpg可愛い綾子♪
元町界隈を綾子(トリートドレッシング立ち上げからいる綾子。妹のように可愛がっています)とぷらりぷらり。 綾子とは元旦にもお茶をしたり。なんだか毎日会っているような。。。


午後からは、大好きなワキリエちゃんの実家がある岡山へファミリーで行きました!一泊旅行!

ワキリエさん。
今や大人気のWeddingデザイナーです。
「スマイルウェディング」はアマゾンでずっと大人気。
スクリーンショット(2010-01-04 21.13.15)
トリートドレッシングにもリエちゃんの本を見ていらっしゃる方がたくさん!!
結婚式にこだわりがある方が絶対に頼りにする一冊ですよね。

なんとそのスマイルウェディング、今春に第二弾が発売されるんです☆☆☆
待望の第二弾!!春以降にご結婚を予定されている方は必見ですね!

今回の岡山では、その本の打ち合わせに、リエちゃんのパートナーであるライターの梓も来ていました!
梓はトリートドレッシングのパンフレットの文章も全部書いてくれていて、最高のライターさん。
私たちの想いを言葉にするのがとても上手です。

私も打ち合わせの横に座り「こんな風なのは?」「こういう本があったら嬉しい!」なんて好き勝手リクエストを出して邪魔をしていました。
リエちゃんは伝えたいことが山ほどあってとっても悩んでいましたが、絶対素敵な本になるはず!
コーディネートだけではなく、Weddingに関するたくさんのアドバイスもいれてくれるようです。
本当に、楽しみ!



そして先ほどお家に帰宅。
楽しかった冬休みはアッという間・・・。

まっ、お仕事も大好きだからいいです!
明日は生田神社に神戸Shopのみんなと初詣。
水曜日からは雑誌の撮影が立て続けにあるから東京出張です。
頑張らないと!




そうそう。
お正月にたくさん頂いた年賀状に「blogを見てる」っと書いてくださり、意外!だったり嬉しかったり。
結婚を予定されている方以外の方にも見てもらえてて光栄です。

最近はShopでもたまに店内をウロウロしていると、お客様に会釈していただいたり、笑いかけていただいたり。
なんだかお恥ずかしいですが、お客様と近くなれた気がして嬉しいです。
こないだはお写真まで撮らせていただきました!
嬉しい!

たまに店内をチョロチョロしていますので(笑)お気づきの際は、是非お声掛け下さいね。
私もトリートドレッシングにいらして下さっている皆様に、お礼を伝えたい気持ちでいっぱいなので!
ご相談ももちろん承ります♪



それでは2010年もいよいよ始動します!


今年も世界中を何周もして、旬のブランドのDressをどこよりも早く見つけてきます。
これからご結婚される皆様、どうぞ新作を楽しみにしていて下さいね。
素敵なDressをたくさんご用意致します!
「THE TREAT DRESSINGでドレスを選んで本当によかった」
そう言っていただけるのが私の最高の喜び。
全てのお客様に言っていただけるよう、これからもバイイングはもちろん、デザインの方も頑張っていきたいと思います。

それでは、また東京から戻ったら更新しますね。
素敵な写真を撮ってきます。

2010年も元気いっぱい山城葉子でした。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

