バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今年もお世話になりました
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 今年もお世話になりました

2009年12月31日23時。
今年もあと1時間でおしまい。新年を迎えようとしています。

私はファミリーと紅白歌合戦を見ながら過ごしています♪

今日は最後の大掃除も午前中に終えてお昼前にはお正月のお買い物。
IMG_3312.jpg
居留地界隈は住宅が少ないのでひとっこ一人いません・・・・。
IMG_3314.jpg娘だけ。。。

そごうの地下で大量のお買い物。
元旦の朝はもちろんお雑煮。そして夜はすき焼き!っというわけで牛肉屋さんに鶏屋さん。
2日は我が家で新年会?ホームパーティなので、その食材も調達。
なんと集まる人数総勢18人!
大丈夫でしょうか!?私、とっても不安・・・・。
混んでいるデパ地下をあっちに行ったりこっちに行ったり。
妹ちゃんは優雅にバギーでお昼ね。お姉ちゃんは大きな声で「ママさーん。どこですかー」って叫びながら一生懸命ついてきます(笑)

帰りはエルブドカンパーニュでお花を買って。
IMG_3323.jpg

IMG_3356.jpgIMG_3354.jpg
ヒアシンスは大好きなお花のひとつです。そして葉牡丹とあじさい。 
IMG_3353.jpg
センリョウに松にダリアをプラス。
お正月だから和のテイストにしました。




夜はオークラの「桃花林」でディナー。
IMG_3334.jpg

私のママも一緒。キミキミ(母をキミキミと呼んでいます)は、いつも愛娘たちの面倒を見てくれているので、本当に感謝です。
そんなこともあり、感謝の気持ちを込めて2009年の思い出が詰まったアルバムをプレゼント。
たくさんの子供たちとの思い出を100ページ近くにおさめたので見応えたっぷり。すごく喜んでくれました。
私が仕事に集中できるのもキミキミのお陰。愛娘たちもキミキミが大好きです。

大好きな北京ダックで今年のディナーをしめくくり。(実はこの1週間で3回食べてます・・・)
IMG_3330.jpg
やっぱり桃花林のは最高♪こちら、毎年恒例です。




今は紅白歌合戦を鑑賞中。昨日もレコード大賞を見たので、今年流行った歌を今更ながら勉強している感じです(笑)
私、普段はまったくテレビを見ないので・・・。
IMG_3352.jpg
この時だけなぜかテレビに釘付けになりました。
私、今更ながら嵐が好きになりました。
ちなみにトウホウシンキも!(漢字が分かりません・・・なんせ昨日、初めて顔を確認したもので。)
意外に音楽番組、面白いです!


あっ、そろそろおそばを食べなくては!




皆様。
今年も本当にお世話になりました。
THE TREAT DRESSINGは今年もたくさんのお客様に私たちのドレスを選んでいただき、皆様に幸せをお届けできたとてもいい1年でした。
スタッフも増えて、みんなどんどん成長してきています。
いいことばかりの1年でした。

私も新しいドレスのブランドとの出会いがあったり、素敵な出会いもあったり、新しい分野への挑戦もしたり。
いつも以上に充実した素晴らしい一年だった気がします。
このBlogを始めたのも今年。たくさんの方々に見ていただいて、とても感謝しております。
本当にありがとうございます。
来年も引き続き頑張ります!

来年も、THE TRREAT DRESSINGを中心に、すべてのことに情熱をもって取り組んでいきたいと思います。

情熱。
ほんとうにそう。
私にとってパッション(情熱)は人生です。
私=パッション
どんなお仕事もお仕事以外のことも。情熱をもって取り組んでいく。
そんな風になりたいです。
365日毎日情熱的な日々を送りたいと思います。




さてここで、、、、、
1つNewsです。

来年、2010年の春についに・・・・。
ついに、
ついに、
ついに、
東京にお店をオープンします!


そう、東京です。


皆様からどれだけお問い合わせをいただいたか・・・。
どれだけ「東京にあったらいいのに」ってお声をいただいたか。。。。
私もどれだけ夢見てたか。。。。

そうなんです。
そうですそうです。
東京です!!!!
わたしの地元である東京です!

嬉しい!!!
本当に嬉しいです。

場所は青山って決めていました。
私が1番好きな場所は青山なんです。
ずっと自由が丘界隈に住んでいたので自由が丘も大好きですが、1番好きなのは青山。
だから決めていました。
その青山に「THE TREAT DRESSING」東京店がオープンします!!!!!

とっても小さいマンションの1部屋ですが、嬉しいです。
本当に嬉しいです。

オープンは5月くらいの予定。
また詳細はきちんとご報告致しますね♪
まずは、2ヶ月後に控えている神戸2店舗目のShopのオープンが控えていますからそちらを頑張ります!

今日は2009年の締めくくりだし、ずっと言いたかったことを報告させていただきました。

あー
やっと報告出来て嬉しいです♪

なんだか一人で興奮してしまいましたが・・・。
もう気づいたら来年まであと15分。
おそばが~。急がないと!!!



皆様、どうぞ来年もよろしくお願い致します。
来年も皆様にとって幸多い素晴らしい1年になりますように。
IMG_3318.jpg
愛を込めて。山城葉子でした。


買付けの様子 |


| TOP |

