バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2009年もあと2日!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) 2009年もあと2日!

皆さんこんにちわ。
今日は12月30日。2010年まで今日入れてあと2日!!!
皆さんはどんな年末をお過ごしですか?

お仕事をされている方は、きっと一昨日か昨日が仕事納めだったんでしょうか?
トリートドレッシングも一昨日がお仕事納め。
私も昨日からお休みです♪



12月の後半は忘年会や送別会などが多く、全国各地に顔を出してきました。
mail.jpg


IMG_3202.jpg博多の忘年会はもつ鍋屋さん。
私、大のもつ鍋好き。翌日の臭いが気になりますが、本当においしい!
博多以外で食べてあまりおいしいお店にであったことはないですが、博多にはお気に入りのお店が4つほど!「もつ幸」「やまなか」「越後屋」「大石」。
今回は「大石」で行いました。
男性陣の中に1人混じって大盛り上がり。たくさん食べてたくさん笑いました。
夜はルイガンズに宿泊。みんな大興奮に大感激!いい夜でした。



こちらはプランドゥシーのメンバーとの忘年会&送別会。
仲良しの大ちゃんとユキトが博多に異動になり、その前に皆で集まりました。
集まった場所はなんと・・・「ホープ軒!!!」
美味しい美味しいと男の子たちが言うので、ずっと行ってみたくてなぜか送別会がラーメン屋さん(笑)
オリエンタルホテルの松井みきちゃんも参加です。
IMG_3221.jpg

この2人・・・。超激辛ラーメンに挑戦中。
これを15分以内に食べると店内にポラロイドの写真を貼ってもらえるんです!
「記念に貼りたい貼りたい」っという私のわがままのせいで可愛い弟分の2人がこんな目に・・・・。
IMG_3219.jpgIMG_3218.jpg
そうとう辛いらしく、食べ始めてすぐに顔中汗だく。目から汗が出ると言ってました…???
途中で手まで震えてきてしまい・・・・。頼んだのは私なのに、見てられないくらいかわいそうでした。ごめんね。ゆきと。サンバ。
でもポラロイドが撮れましたー。やったぁ!
入口ドアの真中に全員で撮った写真があります!!
神戸元町のホープ軒(笑) もしご近所の方は是非チェックして下さい♪




そしてこちらは名古屋に。
403.jpg
名古屋は焼き肉屋さん。「しょうや」っていうこのお店にある「幻の塩ホルモン」ですがこれまた最高に美味しいんです!これだけを食べに名古屋に通いたいくらい美味しいんです。
焼き肉屋さんなのに、カルビなどは食べず、塩ホルモンとねぎサラダしか食べなかった気が・・・。
クイズをしたり、バースデーのお祝いもしたり。大盛り上がりでした。



2009年神戸忘年会 003
神戸はヘルシーにベジタブル中心のレストラン。
小さなレストランを貸し切りで行いました。
2009年神戸忘年会 004新人チャンや私のお気に入りの貴恵ちゃんと。
2009年神戸忘年会 018
上のお姉ちゃんはスクールが冬休みなので私と一緒に全国の忘年会に参加です♪



どこの忘年会に行っても思ったのですが、人数が増えたってこと。
昔は10人程度でこじんまりやっていた気がするのですが、今は25人近くのメンバーが各地にいるんです。
なんだかこの4年近くで本当仲間が増えたなーって実感。
ちょっと感激です。
2010年もまたもっとメンバーがたくさん増える予定です。
仲間が増えるのは本当に幸せなこと。とっても楽しみです。
トリートドレッシングにご興味がある方は是非一緒に働きましょう!
只今、スタッフ募集中です!!
ただ・・・、とってもきついお仕事なので覚悟がいります。かなり体力系です。


さっ、今日も大掃除をしないと!おせち料理の買いだしもしないとです。
でも年末、なんだかとっても楽しくって、私大好きです。


あっそうそう、来年は「体力・筋肉をつける!!」が私の目標の1つ。
年々運動不足で、冷え性がひどくて・・・。なんだかおばあちゃんみたい(笑)
エステやマッサージでもよく「筋肉がない」って言われちゃうんです。
そこで2010年は運動!
さっそく、ナカジにクリスマスプレゼント第二弾でランニングシューズを買ってもらいました♪
IMG_3306.jpg
そして今日から実践。
「来年から!」ではなく、思った時から!っという事で今朝から走る?歩く?
自宅前の東遊園地(ルミナリエの会場です)の周りを3周してきました。
気持ちよかったー。

来年はヨガやピラティスにも継続して通う予定。大好きなスイミングも娘と通います!
目指せ、パーフェクトボディ。ではなく、健康体!


ではでは。また明日?明後日?
また更新します!!

山城葉子でした。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

