バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // スペインに買い付けに来ました!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) スペインに買い付けに来ました!

皆様こんにちは。
私は買い付けでセビリアというスペインの南の街にきています。
昨日は移動時間が25時間!!
成田からアムステルダム、マドリッドを経由してセビリアに到着。
さすがに25時間の移動時間にはクタクタになりました。
マドリッドでのトランジット中です。

P1050069.jpg

セビリアにあるブランドはTREATでも大人気のブランド「VICTRIO&LUCCINO」

このドレスに一度一目惚れされたら、もう他のドレスには目もくれないくらい
夢中になられるお客様が多い、本当にかわいいデザイン性がとても高いブランドです。
TREATのスタッフにも「VICTRIO&LUCCINO」ファンのスタッフは数多くいます。
私も大好きなブランドの1つです。

P1050030.jpg

この後姿のお2人がVICTRIOさんとLUCCINOさんですよ!

セビリアの街の中心をちょっとはいった閑静の住宅街にひっそりとたたずむアトリエ

P1050029.jpg  P1050063.jpg

古い建築物を改装して使われているこのアトリエは今回で3度目になりますが
本当に素敵な空間です。

P1050011.jpg

いつもの担当の方やVICTRIO、VICTRIOの弟さんが笑顔でお出迎え。
スタッフ皆さん温かい方ばかりです。

さっそくドレスを真剣に選ぶ私。
いつも新作を見るときは本当に楽しみでワクワクしちゃうんです。
これは何年バイヤーをやっていてもかわらないこと。
きっと本当にドレスが好きなんですね。

P1040984.jpg

新作の枚数は40枚程度。どれもデザイン性が高いものばかりでした。
モデルさんに着てもらって細かくチェック。
デザインだけではなく、日本人の方に似合うかどうか、体型に合うかどうか、
スタイルがきれいに見えるか。などなどいろいろなことを考えながら選んでいきます。

P1050002.jpg

P1050046.jpg

日本人に似合うようにデザインを変更することがほとんど。
デザイナーさんにリクエストしながら1着1着慎重に進めていきます。

今回はカラードレスもいくつかいれようと決め、生地見本からいろいろ選びました。
チュールやサテン、タフタなどたくさんのカラーチャートを真剣に見てると、
とてもワクワクしてくるんですよね。
とても楽しい!

P1050058.jpg  P1050053.jpg

素敵なカラードレスがたくさん登場しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。
今回選んだドレスたちは秋に新作としてお店に並びます。
マーメイド系からAラインまでたくさんのドレスがはいりますのでどうぞお楽しみに!

明日からはミラノ。
ミラノコレクションの報告もまたさせていただきますね。
こちらは35度以上と本当に暑いですが、がんばって素敵なドレスを探してきます!


買付けの様子 |


| TOP |

