バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Mery Christmas!!!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/25 (Fri) Mery Christmas!!!!

メリークリスマス!!
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
家族で過ごしている方もいれば、彼と過ごす人も。お友達との方も。
お仕事をされている方もいらっしゃることと思います。

私のクリスマスは・・・。


23日はオフィスでとっても地道な作業を。
トリートで働くスタッフへのクリスマスプレゼントを自宅に送るため、100個近くの梱包です。
P1000002.jpgP1000003.jpg

毎年プレゼントを送っているのですが、今年はオリジナルのECOバッグ。
eco.jpg
150個限定!あまり派手にしないで飽きのこないデザインにしました。
裏には私からのメッセージをいれました。みんな使ってくれたらいいな。




午後からは飛行機で東京へ!新しいプロジェクトのお仕事で出かけました。
銀座でお仕事だったのですが、お休みということもあり、カップル・カップル・カップル。。。。
道行く人、みーーーーんなカップルでした!さすが23日!

IMG_3228.jpg
私も仕事の後はクリスマスを満喫です。

タクシーの中から見た東京タワー。思わず感激してタクシーから上半身を乗り出してパチリ(笑)
IMG_3224.jpg
IMG_3222.jpg
IMG_3225.jpg
東京タワーでこんなに感激したのは初めてでした☆☆☆


23日はそのまま東京にステイ。ナカジ(主人です)も東京だったので珍しく夫婦みずいらず。
IMG_3236.jpg
IMG_3238.jpg
ルームサービスでケーキとハーブテイをオーダーししっとりしたクリスマスイブイブ?を過ごしました。




24日のクリスマスイブはお仕事。夜は家族団らんで食事をしました。
愛娘たちが寝た後は、ベットの横にクリスマスプレゼントを。
上のお姉ちゃんには自転車を。ベビイちゃんにはお人形を送りました。
朝起きたら大喜びでおおはしゃぎ!
窓に向かってサンタさんにお礼を言っていました。可愛い(笑)




25日は朝から、神戸2店舗目のShopのチェックへ。
前回のチェックから比べるとかなり出来上がっていて大感激。
「最高のクリスマスプレゼント!」っと大はしゃぎして飛び跳ねてしまいました♪
DVC00002.jpg
パリで購入したシャンデリアたち。イメージ通りの感じ!
DVC00003.jpgDVC00004.jpg

いつも新しいShopの内装のチェックはドキドキなんです。
思っているイメージ通りに仕上がっているか。選んだ素材や色が合っているかどうか。
不安とワクワクの気持ちで行くのですが、今日は本当に大満足!
年内の工事は今日まで。
来年にはパリで購入したたくさんの家具が入ったり、ロンドンでオーダーした壁紙。それ以外にも額やショーケースが入ったり。もっともっと素敵になるはず。
私もとっても楽しみです!


夜は娘のお友達が我が家に来てクリスマスParty。
チキンを食べたりケーキを食べたり。クリスマスソングを歌ったり。
みんなドレスをきて大はしゃぎで遊んでいました。





夫婦で過ごして、家族で過ごして、Partyをして。
楽しい3日間でした。




そうそう、クリスマスのプレゼント交換、彼やご主人とはされましたか?
結婚したらもうしない方たちもいるようですが、私たちは毎年続けています。
私は彼に仕事で使えるBagを。そしてナカジからは・・・じゃーーーん。
mac_20091225225628.jpg
Macです!!!
今さら??って思われる方も多いと思いますが・・・。
はい。そうなんです。今更なんですがMacデビューです。
遅い!?
・・・ですよね。。。。
でも、嬉しいー。
年末年始はMacの勉強をする予定!これでいろいろデザインの仕事もやれます♪



そんなこんなでクリスマスの3日間。派手なことはなにもしていませんが、とても充実した幸せな3日間でした。
2009年も残すところあと数日。
どうぞよい年の瀬をお過ごしください。
山城葉子でした。






スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

