バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Holiday!!!!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/10 (Thu) Holiday!!!!!

皆さんこんにちわ。少しずつ寒くなってきましたね。

前回のblogで「チャイルドスポンサーシップ」のことをお伝えしたらすごい反響が!
私の声が皆さまに伝わり、なにかの形になることは本当に嬉しい事です。
登録された皆さま、私たちの1日150円のお金が、世界中のたくさんの子供たちに幸せと健康が与えられることを一緒に願いましょうね。




さてさて昨日まで2日間、愛娘たちが大好きなDisney Landに行ってきました。
娘はDisneyが大好き。とっても大はしゃぎの2日間でした。
たまにはママもしないと・・・ですからね♪


IMG_2704.jpg
ChristmasのDisney Landは本当にきれいでした。
夢の国ってここをいうんだな。っと納得のデコレーション、音楽、イルミネーション。
全てが最高に素敵で完璧。来場していた何万人ものゲストを幸せに包んでいました。

もちろん私もその1人。
1つ1つの装飾に、心がくすぐられ、気持ちがHappyになりました。
大人までも魅了するDisney Land。本当にすごい!


娘が好きなアトラクションは「ダンボ」。
IMG_2848.jpg
なんと2日間で4回乗りました・・・・。
でも娘の為なら全然 苦じゃないんですよね。娘の喜ぶ顔を見るたびに私の方が幸せになってしまいます。
IMG_2785.jpg



それ以外にもたくさんのアトラクションに乗りました。
It's a small warld。(これも3回も乗りました…)プーさん。バズ―。ジャングルクルーズなどなど・・・。
どれも乗り終わると必ず「もう1回乗る」って言うんです(笑)

プリンセスLOVEな娘は、シンデレラ城の周りにたまに現れるプリンセスたちと写真が撮りたくて仕方がありません。
「ママ、ママ、ベルだよベル!!!」っと大はしゃぎ。 2日間で会えたプリンセスたちとパチリ。
ウェンディIMG_2808.jpgベルIMG_2836.jpg






夜はすごくロマンチック。
IMG_2795.jpg
とってもとってもきれいでした。

定番のエレクトリカルパレード。何度見ても本当に心が躍ります。
IMG_2928.jpg
IMG_2967.jpg
IMG_2976.jpg
IMG_2934.jpg
20分間とっても真剣に見てました。


とっても楽しい2日間でした。








そうそう、先週に行った「THE HOUSE OF PACIFIC」のさよならパーティ。
楽しかったですよ。
Plan Do Seeの仲間たちも集まり、豊加さんも参加して盛り上がりました。

IMG_1407.jpg
IMG_1410.jpg
IMG_1380.jpg

「THE HOUSE OF PACIFIC」は年内で今の場所はクローズし、来年3月に居留地内にオープンする「ORIENTAL HOTEL KOBE」のメインダイニングへと移転をします。
北野のあの景色と別れるのは少し寂しいですが、新しいホテルのダイニングのデザインはすっごく素敵なので皆さんこうご期待です!! 
来年3月3日オープンなので是非行かれて下さいね♪

ではでは。山城葉子でした。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

