バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 黒ゆうの送別会
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/03/31 (Thu) 黒ゆうの送別会

昨夜、黒ゆうこと、黒沢ゆうこちゃんの送別会がありました。

黒ゆうは10年来の同僚。
お互い東京にいたころからの仲良しさん。
そして私が最も尊敬するウェディングプランナーです。

センス抜群なので、トータルでパーティーをコーディネートしたら右に出る人はいないです。
そして、アイディアも本当に豊富。
お客様に合わせて、いつもオンリーワンのパーティーをご提案してくれるプロのウェディングプランナーです。
そしてなにより、とっても丁寧で親身になってお手伝いしてくれるので、お客様からの信頼度は抜群なんです。

そんな私が大信頼、尊敬する黒ゆうが5年間の神戸生活を終えて、いよいよ東京に戻ります。

っというわけで昨夜は黒ゆうを囲む会を開催♪
トレンチの会 031
黒ゆうを中心とした仲良し女子が10人も集まりました。

トレンチの会 101

この方が黒ゆう。
私のblogにもたびたび登場してるのでご存知の方も多いのでは?
PLAN DO SEEを代表する憧れのプランナー。
もう出会って10年なんて。時が経つのは早いです。

トレンチの会 099
神戸の姐御。
こんな美しくておしゃれなお花屋さんはいるの?
っていうくらいセンス抜群のリョウさん。
昨日も美しかったです。
トレンチの会 043
かわいい妹ちゃんたち。
キャピキャピ。
笑顔もキラキラ☆
みんな本当にいい子たち。
トレンチの会 042
左の方はもう一人の神戸のお姉様。
メイクのヒトミ先生。
優しくて癒しの大好きなお姉様です。
トレンチの会 070
話しは尽きることなく、それはそれは盛り上がりました。

最近、こうやって皆で楽しくお食事する時間がなかったのですが、
大好きな人たちと、
美味しいものを食べれる幸せ。
こういう時間は本当に貴重で、
とっても幸せなんだってことを改めて感じました。
トレンチの会 071
大好きな黒ゆう。
5年間の神戸生活、お疲れ様でした。
また東京でもたくさんのご新郎ご新婦に素敵なパーティーをご提案していってね。

黒沢ゆうこちゃんは、今後はPLAN DO SEEのお客様だけではなく、フリーとして、たくさんのお客様のウェディングのお手伝いをされるそうです。
招待状からお花、テーブルコーディネートはもちろん、進行のことなど、どんなことでも相談にのってくれると思います!

「ほかの方と違ったパーティーをしたい」
「素敵なウェディングにしたい」
そんなご希望をお持ちのお客様は是非お問い合わせして下さいね。

アドレス
yukokurosawamail@yahoo.co.jp

大変な時期だけど、結婚式を行う方たちはたくさんいらっしゃります。
一生に一度の結婚式が幸せで素敵なものになるよう心から願っています。



黒ゆう、これからも仲良くしてね!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。