バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 素敵過ぎるWedding Party
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/30 (Wed) 素敵過ぎるWedding Party

ご無沙汰しています。
本日、久し振りにアップします。


私がブログをするのは明日まで。
3月末でブログをやめるにあたり、お客様からインフォメールにメッセージをいただいたり、
お手紙をいただいたり。
友達や知り合いの方たちからもたくさん「さびしい」というお言葉をいただきました。
2年続けていたことだから、やっていたことに価値を感じてくれていた方がいたこと、とてもありがたく思っています。


まだまだ不安や心配な気持ちでお過ごしの方、停電や物資が不足している事態に困惑されているかたもたくさんいらっしゃるかと思います。
でも、皆が前に進もう。強くなろう。っと団結して前に進んでいるのも事実です。
昨日のサッカーや、高校野球、沢山の著名人の方のブログ。
みんな今自分がやれることを必死に考えて前に進んでいる姿、感動します。


こういう厳しい状況下ですが、私から皆様に私が発信できる日はもう今日と明日だけ。
最後の2日間だけ、元気に皆様に少しでも楽しい話題をお伝えしようと思い、更新させていただきます。



あの日の地震のときにちょうど作っていたブログ。
そのまま保管していたままになっていたブログです。




先日、トリートの旧居留地店のお客様で それはそれは素敵なWedding Partyをされたお客様がいらっしゃいました。


偶然にもその素敵なご新婦様にお会いすることが出来て、
お写真を見せて頂きました。
それはそれは素敵で、、、本当に感動しました!

「是非 Blogでご紹介させて下さい!」っとお願いしたところ、
快くご承諾頂き、たくさんのお写真をいただきました♪


まだまだ大変な状況ですが、これから結婚されるお客様がワクワクするような素敵なパーティー。
結婚式をあげることが少しでも楽しみな気持ちになれるように、
是非このお2人のパーティを紹介させてください。

ご新婦さまはもちろん、Wedding関係の皆様も必見です!


このお二人は、Hawaiiで挙式。

この方が素晴らしい挙式&Partyをされたご新婦さま。
とっても美しい方。
美しいだけではなく、本当に抜群のセンスの持ち主でいらっしゃいます!


DRESSは「VERA WANG」
VERAの中でも最高級のライン。
立体感があり、デザイン性がとても高い本当に美しいドレスです。
ヘアは生花で白のアジサイを使われています。
ボリュームも付け方も完璧ですね!

会場はカハラ地区にある「カハラホテル」(前の「マンダリンオリエンタルホテル」です)
トリートでもパンフレット撮影に使用したり、私も大好きなホテルです。
ご新郎さまもちょこっと登場です。

ゲストの皆様は赤?アプリコット色?皆様似たカラーのドレスで参列。
パーティーがオシャレになる必須項目の1つ
「ゲストのコーディネートもすること(ゲストにもオシャレして頂くこと)」。
これ、とても重要です。
「ドレスコード」や「テーマカラー」を決めて招待状に記載しておくと、
ゲストの方もおしゃれを楽しめるし、パーティもオシャレになるし、ぜひお薦めです!



さぁ、挙式をご紹介です。

カハラホテルのガーデンで。
バージンロードではなく、ふんだんのランでしょうか?
素敵です。

目の前は青い海。
ガーデン挙式。
私も、、、こんな素敵なパーティーに出席したいです。


そしてパーティー!
こちらが本当に素敵なんです。

テーブルコーディネートも素敵なんです。
海外ですが、本当に洋書のコーディネートみたいなんです。

あえてランや菊(ラン菊ですかね)など、オリエンタルなお花を取り入れているのもおしゃれですね。

お庭に、白いテントを設置!
そして白のランプシェード。
すべてオーダーでこのパーティの為に設置したんです。
すごいです!

お友達も皆さん華やか。
美しいかたばかりです。

ヘッドをチェンジして生花からTREATのヘッドアクセにチェンジ。
私も大好きなアクセサリーのひとつです。
とってもお似合いです。

だんだん日が暮れて、雰囲気もグッと素敵に。
サンセットを見ながらディナーなんて。
贅沢です。

もう本当に洋書の世界ですよね。
真似したくても、なかなか出来ないレベルですね。。。。

可愛い写真!

ご両親様と一緒に。
美しいお母様。(お会いしたんですが、とっても素敵な方でした!)
お父様もダンディでかっこいい方。
素敵過ぎるファミリーですね。

夜遅くまで楽しいパーティは続いたのでしょうか・・・・。



こんなに素敵なWedding Partyを作りあげるなんて!
しかもハワイで!

本当に
本当に
素晴らしいおしゃれなParty。

溜息と感動でいっぱいの素敵な素敵なパーティーでした!



スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

