バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 新作ドレス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/10 (Thu) 新作ドレス

今日は1日神戸の旧居留地店にいます( ´ ▽ ` )ノ
オリエンタルホテルの3階です。

メンバーの接客テストに、
6月のショーのミーティング。
出張や移動がない1日は、それだけで心に余裕が出来て、穏やかな気分になれます。

この居留地店は、内装のテーマは「メリーゴーランド」。
女性心をくすぐり、少し遊び心も感じられるお店にしました。
内装に本当にこだわったので大好きなお店の1つです。


店内は新作がたくさん入荷で見ていて楽しい!
皆様に少しご紹介させて下さい♪
そういえば、久しぶりのドレス紹介のような・・・。
ドレスショップのブログなのに。
ごめんなさいっ。

今の旬は、こういった割と華やかに装飾を施しているドレス。
トップスにお花のモチーフはシルクのサテンとオーガンジーの生地で作っていて、回りにビージングがされています。

美しいインド刺繍はREEM ACRA。
刺繍のデザインも全てデザイナーのREEMが手書きで書いて、刺繍屋さんに作ってもらっているんですって。
こだわりです。

こちらはロンドンのJenny Packham。
スタッフも大好きなブランド。
大胆で斬新なデザインが多く、ファッション性が強いブランドです。

2次会ドレスも新作が続々と♪
ニューヨークから届いた「MOGAN LE FAY」。
日本ではトリートのみのお取り扱いです。
私もパーティードレスとして黒やネイビーを活用しています。

なっちゃんが持ってくれているこちらは「ANTONIO RIVA」

ミカドシルクの生地に美しいオーガンジーをふんだんに使ったドレス。
シンプルだけどすごい存在感があります。

ANTONIOのドレスはバックスタイルが本当に綺麗なんです。

こちらは「VICTRIO&LUCCHINO」。
スペインのブランドでこちらもトリートのみのお取り扱い。

エンパイアライン。
あまり見たことがない変わった生地を使用していて、刺繍が美しいドレスです。

チエ、とってもお似合い!
おしゃれさんのドレスです。


新作ドレスはまだまだ入荷予定。
AMSALE
CHRISTOS
VERA WANG
REEM ACRA
皆様 お楽しみに!


ウェディング |


| TOP |

