バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 春
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/10 (Thu) 春

3月。
寒さが逆戻りして今日も寒いですが、皆さん春を感じる装いされていますか?

私は一昨日まで恥ずかしながら全く意識せず、、、。
一昨日、袖にファーが付いたコートを着ていたら、
「エスキモーみたい(´・_・`)」
っと言われて、「はっ!」と気付いたんです。
ファッショニスタ達は、寒さより、
「3月だから」ってことで春のファッションに切り替えるんですよね。
私、、、ダメでした(>_<)

なので私もさっそく春モードに切り替えました!


今日も寒いけど、昨日からトレンチにチェンジ♪

ロンドンで購入したバーバリーのもの。
春はヘビロテ使用です。

襟元と、

袖口が幾重にも生地が重なって可愛いんです。
ラインもスタンダードのバーバリーのトレンチより細身。
そこが気に入って購入しました。



こちらは春といいますか、花粉症対策のサングラス。

TOD'Sです。
バーニーズニューヨークで購入。

こちらはずっと前から持っていますが、春になると使いたくなるKATE SPADEの香水。
ジャスミンの香りです。

チークはオレンジにして、春メイク。
laura mercier(ローラメルシェ)
先日のニューヨークで購入しました。

laura mercierは好きで、ベースやクリームファンデーション、リップやアイラインなどたくさん愛用しています。

ちなみにメイクポーチは大好きなCELINEです。

まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さんも少しずつ春物にシフトしていってくださいね!

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

