バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ネイル
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) ネイル

3月になり春らしいネイルにチェンジしました♪

2色のピンクを組み合わせしてベースを作りました。
ベリッシマのマサキさん作です!
可愛い色を作ってくださりありがとうございます。
根元にはちょこっとゴールドベージュをのせて、シルバーでラインを引きました。

春らしい。
可愛い。
嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
マサキさん、ありがとう!

ちなみに手は田中さん作。
桜色。
田中さんとのトークは笑ってばかり。

ベリッシマさん、いつも私のネイルに、トリートの神戸メンバーのネイルを可愛くしてくれてありがとうございます♪

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

