バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 会社説明会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) 会社説明会

昨日、今日と会社説明会です。

神戸→名古屋→東京とツアーをしてきた説明会。
昨日は久しぶりに神戸に戻ってきました。

昨日は2回開催して400名近くの学生さんが集まってくれました。

相変わらずしゃべるのが苦手な私、、、(。-_-。)
でも、私たちの想いや夢はきちんとお伝え出来たと思います。

参加してくれた学生の皆さん。
数ある企業の中から、私達 トリートの説明会にお越しいただき
ありがとうございました。

短い説明会の中で、トリートの世界観全てを伝えきるのは難しいですが、皆さんが何かを感じてくれていたら嬉しいです。


そして本日は名古屋!

会社説明会ツアーラストは名古屋です。
スガちゃんにナッちゃん丁寧に最終のチェックをしてくれています。

ツアーをずっと回ってくれたモデルちゃん達、本当にありがとう!

ヨリちゃん、いつも可愛い( ´ ▽ ` )ノ

HYMSチームもありがとうございました。
全ての説明会ツアーを手伝ってくれて、完璧なメイクをしてくれました。
いつもいつもありがとう!

元気いっぱい名古屋チーム。
たまにしか会えなくて寂しいけど、会うと皆 喜んでくれて、私も元気をもらえます!

今日は緊張しなかったー!


びっくり!

みんな、コットンパール(笑)
私はもちろん、スタッフも、お客様もみんな大好きなんです。
軽いから付けていて楽だし、存在感もあるので とっても重宝します。

新卒のトモキにヒデちゃん。
入社前だけど、お手伝いしてくれてます!
もうすぐ入社のトモキ、待ってるね。


今日で説明会は全て終了。
ココピにマイにリーちゃん、
準備期間から含めると長い長ーい説明会ツアーだったね。
本当にお疲れ様でした。
まだまだ続く選考だけど、私達の仲間になってくれる素敵な学生さんたちを探し出そうね!

なんとお二人、息つく暇なく来週からは全国で中途の会社説明会だそう。
お忙しいー(>_<)
頑張ってね!
中途説明会にご参加希望の皆様、是非リクナビネクストをチェックして下さいね。
「THE TREAT DRESSING」とジュエリーブランドの「joie de treat」で募集します!
(アルバイト同時に募集だそうですよ♪)





話は変わり、、、


週末は東京のお友達ファミリーと遊びました。

春を感じますね。
なんだか幸せ気分になれました。

2歳のふたり。
仲良し?
仲良くない?

まぁなんにせよとっても可愛い2人
です♪

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

