バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // FORTUNE GARDEN KYOTO
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/06 (Sun) FORTUNE GARDEN KYOTO

私が所属するPlan.Do.Seeの新しい店舗、
FORTUNE GARDEN KYOTOのOPENが2012年春に決定しました!!!!

逹

このFORTUNE GARDEN KYOTOは京都の中心街、河原町御池を少し北にあがったところにあります。
島津製作所の旧本社ビルの外観はそのままに内装だけかっこよくデザインして
結婚式場、そしてレストランとして運営します。

島津製作所旧本社ビルは昭和2年に建てられた石造りのモダンな建物ですが、
建築設計は隣の京都市役所の設計も手がけた方と同じなんです。
この方は国会議事堂の設計にも携わっていたり、法隆寺の修復工事にも参加されているようなとても有名な建築家です。
ですので、外観はそのまま面影を残しチャペルは新設します!

Chapel_fix0203n-菫ョ豁」1_convert_20110306190244

このチャペルは天井高が9mもある1階~2階にかけて吹き抜けの大聖堂でキャットウォークと呼ばれる2階から下を見下ろしていただけるスペースもついています。
その2階部分から生演奏でおふたりの大切な挙式をお祝いします。
両サイドには窓があり外の明るい日差しが差し込むような造りになっていて、
FORTUNE GARDEN KYOTO自慢のチャペルです。

FORTUNE GARDEN KYOTOはこの“挙式”こそふたりの結婚式の1番大事な時間だと考え、
挙式内容も自分だったら・・・という目線で考えました。

それは、
「家族や来てくださる方とふたりとの絆」
「集まっていただいている皆様へのけじめ」
「今まで大切に育ててきてくださった親御様への感謝」
「そしてふたりの結婚式後の生活の中での支えになるもの」
という4つのキーワードをもとに内容を考えました。

どんな結婚式が出来あがったのかは、OPEN仕立ての開業準備室で、
私の仲良しの杏奈がお話させていただくので是非遊びに来てくださいね!
杏奈、よろしくね!

その他にも1フロアごとに披露宴会場が1つだけで貸切感を感じていただけたり
パーティ中もバルコニーに自由に出てデザートをお召し上がりいただけたり
会場は広めに作り、会場内にソファを置いてくつろいでお話していただけるようなスペースがあったり・・・

“自分だったら・・・”の目線でやりたいことをぜーんぶ詰め込んだ夢の会場になりました!
何より、ふたりが結婚式をする意味や、楽しく打ち合わせ出来るような工夫をたくさん考えているので、まだFORTUNE GARDEN KYOTOには3人しかプランナーがいませんが、杏奈を筆頭に全員いろんな店舗を経験したプランニング力に自信があるスタッフばかりです。

4F繝舌Φ繧ア繝・ヨ遯灘・菫ョ豁」-3_convert_20110306190421

一緒に素敵なウェディングを作っていければ嬉しいなぁと思っています!
TREATも、たくさんお手伝いしていこうと思っています!!!!

皆様、是非遊び行かれてみてくださいね!



FORTUNE GARDEN KYOTO
〒604-8243 京都府京都市中京区本能寺町500-1 中信御池ビル6階(開業準備室)
TEL 075-254-8833 FAX 075-254-8834

※〒604-0924 京都府京都市中京区一之船入町386-2(建設予定地)


買付けの様子 |


| TOP |

