バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 松下美智子さん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/05 (Sat) 松下美智子さん

昨日は東京で一日打ち合わせでした。

場所はグランドハイアット東京のフィオレンティーナ。
気持ちがいい空間。
カフェや打ち合わせするのに愛用する場所。

打ち合わせは、ブライダル産業新聞の方に、
光文社の方、
Leafの打ち合わせなどなど…。
同じ場所で5つの打ち合わせ!
長く居過ぎですよね(。-_-。)


ランチはなんとこの方からお誘いを受けました♪

超!人気有名ネイルサロン「トゥソレイユ」の松下美智子さんです!
感激です!

雑誌でも引っ張りだこの大人気ネイリストさんです。(今月は8誌にも登場されるそう。すごーい!)

PR会社の「サニーサイドアップ」の谷村さんも一緒。
(ミーハーですが、サニーサイドアップさんは中田英寿さんのPRもされているんですって!それだけで興奮する私は、、、ミーハー過ぎですね。)
谷村さん、柔らかくて素敵な方でした。

トリートのPRのヒロミも同席してもらいました。
最近は新しい方と会う時は必ず同席してもらっています。

松下さん、当たり前だけど、美しい手に、可愛いネイルをされていました。
って見えませんね、、、(>_<)


トリートのパンフレットを見てくれています♪
お二人とも既にご結婚されているんですが、
「TREATで借りたかったぁぁ」って言ってくださいました。
ありがたいお言葉です。

トゥーソレイユは、代官山駅と銀座にあります。
有名だから皆様ご存知ですよね。
梨花さんなど著名人もたくさんいらっしゃっる大人気店!


そのトゥーソレイユが、私たちTREATと何か楽しい企画をしよう!と盛り上がりました。

私たちTREATのドレスに合ったネイルアートを、ドレスのブランドやイメージに合わせてデザインしてくれるんです!
今は、ドレスにネイルをコーディネートするのは当たり前ですもんね。
松下さんに素敵なデザインを考えていただけるなんて、光栄過ぎます☆☆☆


お互い娘がいるので、子育ての話でも盛り上がりました。
お互い興味があることが同じで話が尽きませんでした。


なんと、松下美智子さんのブログでも、私たちTREATのことを取り上げてくださっているんです。
大感激♪( ´▽`)
松下さん、ありがとうございます。

これからも仲良くさせていただきたいです!
たくさんの出会いがある最近、幸せです。

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

