バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ニューヨークでの買い付け
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/04 (Fri) ニューヨークでの買い付け

昨日に引き続き、ニューヨークでの買い付けをご披露します。
今回は会社の雑貨たちです♪

まずは洋書たち。
たくさん買ったから皆で手分けして持って帰ってきてもらいました。
皆、重いのにありがとね!

ディスプレイや、コーディネートやお花などなど、いろいろな参考資料に使います♪

海外には、やっぱり日本より可愛い洋書がたくさんあります。
重たいけど、皆のお陰でたくさん買えてよかったです。

こちらはディスプレイ商品。
紙で作るお花?ぼんぼり?
飾ってあったのを見て一目惚れ♪( ´▽`)
ブライダルフェアやアイテムフェア用にたくさん購入しました。


BOXも沢山買いました。
こちらも、ブラフェア用に。
7店舗もお店があるので、依頼の数も年々増えていき、、、。
すごい数のBOXを購入!
日本に可愛いのがあればいいのに。


こちらはディスプレイの陶器たち。

可愛いお話のトレー。
ショップカードを置いたり、飾るだけでも可愛い。
小物入れのポットと3種類買いました。
お気に入り!

カラフルな花瓶。
京都店の棚はディスプレイするものがたくさんあるから、ちょっと色があるものも映えるかと思いまして。
持って帰って来るのが大変でした(>_<)

そしてトリートの定番アイテム。

ハンドソープにクリーム。
このブランドは香りが大好きで愛用しています。
アンソロフォロジーで購入。

ご存知、TREATの定番、ヘンリベンデルのキャンドルにハンドソープ。
トリートメンバーも皆、大好きで、個人的にもかなり購入していました♪
キャンドル売り場の方とはもう何年ものお付き合い。
顧客です♪

ディフューザーも同じブランドで揃えています。

他にも様々なキャンドル達を探しました。
香りはやっぱり大切ですからね。
TREATにとっては欠かせない重要な部分です。

レターセットも必ず買い付けで購入するものの1つ。
19stあたりにあるペーパー関係のお店が集まるあたりで探します。


明日からはまたまた東京です。
打ち合わせがたくさん!

今日はもう寝ますね☆
おやすみなさい!

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

