バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ニューヨークでのお買い物
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/02 (Wed) ニューヨークでのお買い物

ニューヨークでお買い物したものをご紹介します!

今回も空いている時間で、
お店用のディスプレイや雑貨。
ペーパーアイテム。
キャンドルや写真立てに雑誌。
たくさんの買い付けをしてきました。


でも、本日はお店の買い付けではなく、プライベートのお買い物を披露しますね。


まず今回の1番嬉しいGet品はこちら。
大好きなCELINEのトートBagです。

同じデザインで赤色を持っていますが、このBag、軽くてたくさん入ってとっても重宝するんです。
このキャンバス生地と黒の配色。
可愛いぃぃぃ。
大切に使います♪( ´▽`)

なんとSOHOのブルーミングデイルで40%OFF!
安かったです!
お買い得の春用ブーツ。

こちらは新作のシューズなのに、たまたまアメリカが「プレジデントday」という祝日だったことで、なぜ?か50ドルも安くなったんです!
祝日だとお店がセールになるアメリカ。
なんだかラッキーでした☆☆☆

大好き!
私服で愛用のJcrew。
今回は春らしくボーダーにたくさんのビジューやスパンコールがついてるカットソーにニットを購入。

カーキ色のカーディガン。
ゴールドの刺繍の縁が私好み。

たくさんお買い物したけど、なんだかお買い得なものをたくさん購入出来て大満足の内容でした。


次回は、、、
お店の買い付けをアップしますね!

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

