バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 南青山店にjoie
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 南青山店にjoie

今日は雨ー(。-_-。)
嫌ですね。雨。。。。
ふぅ。雨、嫌です。
嬉しいのは新しい長靴を履ける、うちのちびっこ達だけですね。


私は6時起きで東京(って言っても私、昨夜はなんと一睡も出来なかったんです…。まだ時差ボケ中なんです(>_<))



今日は南青山店でケイコのデビューtest !

お客様役は優が担当してくれました。

美人ちゃんのケイコ。
昨日まで京都に研修に行ってくれてました。
長い研修お疲れ様ね♪

ショールームからドレスのフィッティングまで。
お客様の前に出して大丈夫かどうか、接客を厳しくチェックします。

緊張しながらも、奮闘してたケイコ。
まだまだ課題もあるけど、自信もってお客様の前に出せるくらいまでに成長してくれていました。
ケイコ、よく頑張りました!



さてさて、本日の私はたくさんjoieアクセサリーを付けてきました♪

顔は疲れてますので省きましたが、
アクセサリーは可愛いですよ☆
今日はなんと3つ付け(^ー^)ノ

私達のブランドの名前「joie」と入ったロゴネックレス。
お気に入りでよく付けてます♪
カジュアルでも似合います。

クロスのネックレス。
華奢なクロスのデザインがお気に入り。

今日の新婦役だった優もjoieをつけてました!
一粒ダイヤで上品です。

リングもjoieをつけてました♪( ´▽`)
華奢な2つを組み合わせ。
可愛いっ☆

スタッフの皆もjoieが大好きです。


午後は打ち合わせがたくさん。
ウェディングジャーナルの北折さん。
そして光文社さん。
ナウエルのアロウ君。
そして面接が30分置きにたくさん!

美しい2人。
ワキリエちゃんにおしゃれなCLASSYのエディターの方。
リエちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったー!やっぱりリエちゃんには定期的に会いたいです。
大好きなんです♪

同僚のモツ。
見えないですけど、
信じられないと思いますけど、、、
妊婦さん!
しかも臨月!
あと2週間後に出産予定なんです!
美し過ぎるー。

ポッコリお腹もなんだか美しい。
モツは全てが美しいんです。

最後に面接した2012年入社の学生ちゃん。
震えてるし、ウルウルするし、はしゃぐし、よくしゃべるし。
目まぐるしく変化して本当に可愛いんです。
なんとお母様も私をご存知でいらっしゃるとか!
大変 光栄ですm(_ _)m☆☆☆


今日は9件ものアポイント。
一睡も出来ず変な体調でしたけど、目まぐるしい一日で眠くなる暇もありませんでした。


さー、今日はぜっっったいに寝ます!
おやすみなさいzzzzz

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

