バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // オリジナルカラードレス到着!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/18 (Wed) オリジナルカラードレス到着!

皆さんこんにちわ。山城葉子です。

夏から作成をしていたオリジナルドレスがついにお店に到着です!
嬉しい☆☆☆☆
DSC00446.jpgDSC00442.jpg
ずいぶん前のBlogに載せた写真です。この時期から3カ月。やっと到着です!


IMG_2320.jpgIMG_2319.jpg
シャネル生誕100周年にちなんで作ったドレス。
ネイビーで首周りにたくさんのフリルがあしらっています。
ベルベットのアイボリーのリボンがポイント。大人っぽい1着です。
妊婦さんのご新婦様にも優しいラインですのでおススメです。


IMG_2321.jpgIMG_2323.jpg
エンパイアラインのカラードレスは少なかったので作った1枚。
ブラウンに近いゴールドをベースに、裾にむかってたくさんのニュアンスカラーの生地を使用し、色を折り混ぜて作りました。ボリュームもけっこうだしたのでゴージャスですよ。
着ていただくと、大人っぽくて華やかになると思います!


IMG_2326.jpgIMG_2328.jpg
この色はちょっとチャレンジ! 私はとっても大好きな色です。
大人っぽいドレスを探している方。可愛いドレスイヤな方。お薦めです!
肩にはビジューをたっぷり、また背中から出ているトレーンの途中にもビジューが付いており、そのビジューの部分をひじにかけるように(おり姫みたいに)作っています。
私の説明、意味わからないですよね。。。是非ご試着を!


IMG_2336.jpgIMG_2341.jpg
ピンクは薄い色が多かったので濃い色目で作りました。大人の女性でも着られるピンクです。
ホルターネックになっていて、首元には大きなコサージュが(取り外し可能です!)
柔らかいオーガンを使っているのでとても上品な感じです。


IMG_2342.jpgIMG_2343.jpg
こちらもチャレンジのブラックドレスです。
ブラックのドレスはまだトリートドレッシングには1枚しかないので こちらが2枚目です。
ブラックだけだと華やかさに欠けるので、裏には濃いピンクを合わせて、華やかさと可愛らしさをプラス。


IMG_2334.jpgIMG_2335.jpg
こちらはマットのベージュのドレス。
トリートドレッシングで1番人気のドレスはゴールドのドレスなんですが、今回はマットのベージュを使ってフロント部分はかなりシンプルにしました。
バックはベージュやブラウンのオーガンジ―の生地をふんだんに使い、ボリュームをだしました。


これ以外にもたくさんの新作が入荷してきています。(12月になってもまだ着ますよ♪)
気になるドレスがあれば、是非お電話でお問い合わせくださいね。
(全店舗にないので必ずお電話するとご希望日ひご試着できると思います!)

カラードレスはまだまだ可愛いのが作れるはず!っと思っています。
私だけではなく、トリートドレッシングのスタッフの中でコンペをしたりと、デザインをスタッフ全員でだしあったりなんかもしています。
これからも、どこよりも可愛いカラードレスをご提案していきたいと思っていますので、皆さま楽しみにしていてくださいね。









そうそう、こないだの日曜日はまたまた素敵な結婚式に出席してきました。
トリートドレッシングの神戸のショップで長く働いてくれたアキの結婚式。
IMG_2273.jpg本当可愛い!

IMG_2235.jpgIMG_2277.jpg
みんなで選んで決めた、Reem Acra(リームアクラ) と VERA WANG(べラウォン)のドレス。とってもきれいでした。会場中がうっとり・・・。本当、美しかったです。

ご新郎のお兄様が司会をやられて、とってもアットホームなパーティ。お兄様は漫才の方?っと思うくらい面白い方で、会場を笑いの渦にしていました。私も笑いっぱなし。本当に楽しい披露宴でした。
2次会も最後まで参加。2次会に参加することってめったにないのですが、せっかくなので娘たちも連れて参加してきました。神戸店スタッフ全員が出席!みんなで楽しみました。
みんなアキの美しさに写真撮りまくりで、うっとりしていました。


アキ、末長くお幸せにね。 またランチやお茶したりしようね。
IMG_2307.jpgトリートドレッシングのみんなより。





買付けの様子 |


| TOP |

