バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ニューヨーク追記2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/25 (Fri) ニューヨーク追記2

またまた更新です(=´∀`)人(´∀`=)
洋平写真、第二弾です!



今回はデザイナーのところに行くだけではなく、
私がニューヨークでよく行くお気に入りのレストランや、雑貨を買うショップ、大好きなお店も皆にまわってもらいました。


いつも小物を買っているお店「ANTHROPOLOGIE」
ここに行けばTREATに置いてあるものが必ず見つかる!ってほど、よく行くお店。
毎回すごい量の小物を買い付けます。
DSC_4540.jpg
マンハッタン内に8箇所くらいあるはずです。
私はロックフェラーセンターかSOHOのお店に行くことが多いです。
DSC_4559.jpg
今回もいろいろ(っというよりすごい量)の買い付けをしました♪


DSC_5173.jpg
バーニーズニューヨーク本店。
毎回必ず行くショップです。9階にある「Fred's」はいつもランチを食べに行きます。
DSC_5219.jpg
このフレンチフライに、チョップドチキンサラダが私のお気に入り。
必ずオーダーします。


こちらも大好きな大好きなレストラン。
DSC_4640.jpgSOHOとトライベッカの間にある「ペッポリーノ」
イタリアンレストランです。
ここのチーズケーキは本当に、、、本当に絶品なんです♪( ´▽`)
私が今まで食べた中で このお店のチーズケーキが間違いなく1番美味しいチーズケーキです!!!!



そしてこれぞ、 マンハッタン!を感じて欲しくて、ブルックリンの橋の下にある老舗のレストラン「リバーカフェ」に。
旬のレストランではないけれど、ロケーションはやっぱり最高に綺麗なレストラン。
DSC_5471.jpg
入り口から「素敵」「ニューヨーク」を感じられる一軒家のレストラン。
DSC_5473.jpg
川の向こうにマンハッタンが見渡せます。
ロマンチック。
DSC_5486.jpg
DSC_5488.jpg
第2班のメンバーとチーアーズ!
DSC_5504.jpg
美味しいお料理に。
DSC_5512.jpg
美味しいデザート。
DSC_5556.jpg
美味しいお料理と美しい夜景。
時差ぼけで眠そうな子もいたけど(笑)、素敵な時間を過ごすことが出来ました。




しつこいくらいのニューヨーク記、みなさま読んでくださりありがとうございます。

今回のこの企画、ほとんどのメンバーが、初のニューヨークで初めての経験ばかりの研修旅行でした。
日本でのお仕事もあるので3泊5日というタイトな時間でしたが、たくさんのものを得ることが出来た、とても貴重で素晴らしい経験になったと思います。
デザイナーに会って、作り手の想いを直接聞いて、それぞれ色々と感じて得るものがあったはずです。
さらにメンバーがドレスを愛し、お客様に素晴らしいご案内が出来ることを願っています。

私は3班のアテンドをしたので7泊9日と長いニューヨークで、体調を少し壊したりもしましたが、
いつと違う時間の過ごし方をしたり、いつもと違うメンバーといれたり。
いろいろな事を考える時間もたくさん持てて、新たな夢やアイディアがたくさん生まれた実りある出張になりました。


その想いをさっそく本日の会議で幹部に語れ、やる気満々です!!!!
また今日から頑張っていこうと思います。


ちなみに次の出張は、、、、またニューヨーク(笑)
4月です。


それまで日本で向こうで考えた構想を形にする準備を始めていきたいと思います。


ではでは、今朝は4時起きの私。
今日は眠れますように☆☆☆☆

おやすみなさい。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

