バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ニューヨーク3
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/22 (Tue) ニューヨーク3

昨日から愛娘のお姉ちゃんがニューヨーク入り!

2日前までは春みたいな気温で15度近かったのに、昨日からは真冬に逆戻り。マイナス3度!

ジョセフのムートンコートはこんな寒さでも温か。
普段から薄着な私には本当に重宝しているコートです。
お姉ちゃんもヒートテックの上にウールのレギンス。
帽子にブーツで防寒対策バッチリ。


今日はOFF!
ランチに皆で60丁目にある老舗の高級ホテル「PLAZA HOTEL」に行きました。

昨年大希望な改装が終わり、また注目を集めてるプラザホテル。

こちらが地下にあるフードホール。
セントラルパーク側に入り口がありますよ。

中はカウンター形式にテーブルがなっています。
オシャレな内装!
久しぶりに素敵なダイニングを見てワクワクしました。

すごい混んでます!
しかもオシャレな人がたくさん。

こんなSweetsも。
甘そうだけど、可愛いっ。

オリジナルのお菓子やティセットなどもたくさん。
お土産にもオススメです。

パンケーキミックスなども。
パッケージも可愛い♪( ´▽`)


ランチはお寿司のロールから、生牡蠣やピザなどなど、幅広いお料理をたくさんオーダーして皆でシェアしました。
どれも美味しかったです♪

このフードホールは本当にオススメ!
予約は取らないから、ぜひお気軽に遊びに行ってみてください。



ランチ後には、お姉ちゃんをFAOという大きな大きなおもちゃ屋さんに連れていきました。

大喜び!

お菓子コーナーにはすっごい数のお菓子が。

こちらの可愛いジップに好きなものを入れます。


そしてディナーの後は

夜はタイムズスクエアのDisney Storeに。
スケールが大っきなお店だったのでまたまた大喜び。

マイナス6度近くまでなっていたのに元気元気!


久しぶりにちびっことゆっくりいられて、楽しかったです。



それにしてもニューヨーク、とっても寒いです(;_;)

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

