バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ニューヨーク2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/20 (Sun) ニューヨーク2

ニューヨークは2日目まで異常なくらい暖かだったんです♪

Hotelからの景色。
46階だからナイスview。

お天気が良くてコート要らず。

それにしてもこれは薄着過ぎですが、、、。
たまたまこの時だけ薄着だったんです(。-_-。)
たまたまですよ!
バーニーズでショッピングをしていました♪

毎朝セントラルパークにお散歩に行きました。
暖かくて気持ち良かったです。
ただ運動不足ですぐヘトヘトに。。。


夜はタイムズスクエアに。

たまにはタイムズスクエアを歩くのも楽しい!
久しぶりに歩きました。

こちら夜中の1時。
でも人がたくさん。

夜中の1時でもお店が空いいて、ついつい遅くまで遊んでしまいました。

ニューヨーク、やっぱり眠らない街なんだと実感。
普段の出張だと、こんな遅くまで絶対に遊ばないけど、たまにはこういうのも楽しいです。

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

