バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // バレンタインデー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/15 (Tue) バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
皆様、日頃お世話になっている方、大切な方々にチョコレートをお渡し出来ましたか?

私は今年はお世話になっている大好きな方々にウサギチョコを送りました♪


そして私もたくさんチョコレートを頂きました♪( ´▽`)

秘書のミオから。
センスがいい人はチョコレート1つとってもセンスがいい!
可愛い♪

http://vivalondon.exblog.jp/8744340/こちらのチョコです。
ロンドンのオシャレなチョコレートショップ。

こちらはなんとお客様から!
嬉しいお手紙に感激。
ありがとうございます。

スイスのチョコレート。
私好み!
可愛い系ミツバチチョコ。

そしてこちらは、、、
なんとなんと手作りクッキー!!

この素敵なプレゼントの贈り主は、、、
旧居留地店のなっちゃんから。

感動するお手紙付き。
ちょうど旧居留地店がオープンして1年。
その感謝の気持ちを綴ってくれたお手紙なんです。
「素敵なお店で働けて幸せです」って。
私の方こそナッちゃんに感謝の気持ちを伝えたいのに。
感激です(T ^ T)
ありがとうナッちゃん。


他にも樹さんやモデルのノエちゃんからもチョコレートを頂いて。
みなさま、ありがとうございました!!


バレンタインデーに雪はロマンチックだったけど、
ちょっと大雪過ぎましたね(>_<)

皆さんお家に帰る時は大変じゃありませんでしたか?
私は東京でタクシーを捕まえるのに本当に苦労しました。。。。


西麻布の「てやん亭」のスタッフの方が帰る際にくれた ホッカイロ、本当にありがたかったです。
優しい方で感謝。



なにはともあれ、皆様にとって素敵なバレンタインデーになっていればいいです( ´ ▽ ` )ノ

Happy Valentine's Day!!

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

