バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Leafコレクション2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/10 (Thu) Leafコレクション2

コレクションの2日間のこと、
まだお見せしたい写真がたくさんあるからアップします♪

火曜日で終わったのにまだまだ余韻に浸っている私。

しつこいですが、またまたアップしますね( ´ ▽ ` )ノ

2日間で何社くらいのドレスショップの皆様がいらしてくれたんでしょう。

毎回毎回たくさんの皆様にお越しいただき、華やかなショーになりました。

ショーが終わると皆様が実際にドレスに触れて頂き気になっているものを再度見て頂きます。

私も出来る限りたくさんのドレスショップの皆様とご挨拶をさせて頂きました。

直接ドレスのご説明やご提案もしました♪
皆様とお話する時間、とっても楽しかったです。

たくさんの皆様と写真も撮らせて頂きました♪( ´▽`)

ティアラの皆様。

WATABEウェディング様。

ドレスショップのお客様だけでなく、ブログを見てくださっていた方もわざわざいらして下さいました。
しかもお手紙も戴いたんです!
ありがとうございます!

本当に楽しく華やかな2日間でした。


さっ、全てのショーが終わり、
メンバーが集まって最後の終礼です。

皆、やり切った感で心地よい疲れで満足感でいっぱい。

コロリから皆にこの2日間の結果発表!!!
素晴らしい結果にみんなで大喜び!

タキシードが大反響だったのでヒデちゃんも嬉しそう。
照れながらハニカミ顔。

またまた皆から花束をもらった私(T ^ T)
チームみんなで頑張ったのに、私だけお花をもらうのはなんだか申し訳ないです。

最高に素晴らしい結果をだせた、
最強のチーム。
みんな
みんな
ありがとう。


スペシャルThanksのみんな。

カメラマンの洋平。
サービス精神満点の洋平。
いつもいつもありがとう!
大好き!

メイクのHYMS(ヒトミヤスダメイクアップスタジオ)チーム。
江口、たま、ゆうこちゃん。
あぁぁ、本当みんな大好き。
いつもありがとう!

他にもバックでフィッターをやってくれた皆。
2日間何度ものショーを美しい
笑顔でドレスを最高の状態に魅せてくれたモデルちゃんたち。
美しいお花を用意してくれた日比谷花壇の皆様。

本当に、ありがとうございます。



打ち上げはもちろん焼肉です!
京都といえばもちろんこちら。
「弘」
今回も美味しかったです♪

みんな本当に楽しそうにしていて、笑い声に溢れていました。

また夏にこのチームでLeafの3rd コレクションを迎えたいと思います。


2nd コレクションが終わった寂しさよりも、
8月の3rd コレクションがもう楽しみな私。
次のドレスのデザインを考えられる楽しみでワクワクしています。

次のコレクションも またたくさんの皆様に喜んで頂けるように、
たくさんの素敵なLeaf達を生みだしていきたいと思っています!

日本全国のドレスショップにLeafが届くのを夢みて、これからも頑張ります。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

