バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Leafコレクション
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/08 (Tue) Leafコレクション

昨日から2日間、「Leaf for Brides」のコレクション一色です!
Leafメンバー全員が、一致団結して行う年に2回の大イベント。

まだまだコレクション中だけどちょっとだけお披露目!
素敵な写真たちの数々、是非見てください!

私、前日の夜に作り込みしました♪
お花も全てイメージを伝え日比谷花壇さんが頑張ってくれました。
田中さんに渡辺さん、最高!
イメージ通り!
ありがとうございますー。

ああでもない。
こおでもない、、、っと繰り返し、1時間くらいかかっちゃいました。

ケーキやお菓子もこだわっています!
東京の銀座でココピと探して探して見付けたSweet達です。

みんなで楽しく準備。

私のオフィスから連れて来た鹿ちゃん。
必要?って言われましたが割と写真を撮っていただいていたから良かった( ´ ▽ ` )ノ


さっ朝の最終ミーティング。

社長から熱い思いを皆に。

みんな心がひとつ。
士気が高まった瞬間です。

タキシードのデザイナー、ヒデちゃんもちょっと緊張。

さっ!さっ!
ショーがスタート。

まだまだたくさんの写真、アップしますね。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

