バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Leaf dressのご紹介
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/08 (Tue) Leaf dressのご紹介

さてさて、続いてドレスをちょこっとご紹介。

DSC_0247_20110208122001.jpg

こちらは1stコレクションのドレスです。
ドットチュールのボリュームドレス。
こちらはとても人気のドレス。前回のコレクションでのベストセラー。
私も大好きな1枚です。
モデルのキャンディーも可愛い♪
DSC_0216.jpg
サッシュベルトもたくさんの色を展開しています。
今回のテーマは「SNOW」だったので、シルバーやベルベットの生地をつかったリボンや、ビジューのリボンもご提案しました。
DSC_0048.jpg
ワンショルダーデザインのドレス。
アシンメトリーデザインの大きめのリボンモチーフとタッキングや、
雪の結晶のようになシルバービジューの装飾が印象的なドレスです。
DSC_0365.jpg
ビスチェ部分とロングトレーンの際に施された装飾が美しいドレスです。
異なるファブリックのコンビネーションが斬新なドレスです。
DSC_0375.jpg
今回はヘッドドレスもご提案。
こちらはチュールドレスと共のチュールのヘッドコサージュ。
チュールのドレスはやっぱり人気です。
DSC_0533.jpg
ネイビーのマーメイドドレス。
後ろはティアードになっていてトレーンも割と長めです。

メンズも2デザインの発表。
今回は私たちの期待を遙かに上回るにタキシードのオーダーが!
私たちの想いが叶った最高にうれしいハプニングでした。
ご購入いただいたドレスショップの皆様、ありがとうございます。
DSC_0600.jpg
日本のご新郎の衣装をもっとおしゃれにしたい。
そう強く思っている英ちゃんの作品。
こちらはボウタイがネイビーのベルベットなんです。
大人気でボウタイだけ購入された方もいらっしゃいました。
DSC_0335.jpg
今は2日目の最後のショーの最中。
飛び込みのお客様も何組かいらして会場は満席で立ち見がでそうなくらい。
幸せです。
日本全国のドレスショップの皆様、数ある展示会の中から、私たちのコレクションにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
「Leaf for brides」というブランドを通じて たくさんのドレスショップの方々と交流が出来たことを、とても光栄に感じ、幸せに思っています。
同じ想いをもった方々と、ドレス業界をもっともっと変えていきたい。
改めてそう感じた2日間でした。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

