バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // SODOH BRIDAL FAIR
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/07 (Mon) SODOH BRIDAL FAIR

Leafの展示会を控えていたので、昨夜京都入りした私。

急にトモヤの顔が見たくなって、
SODOHの空間に行ってみたくなって、
TREATのお店に向かう前にSODOHへ。

昨日のSODOHはビッグブライダルフェア。
エントランスから幻想的な世界観が演出されていました。

砂利道にキャンドルの道が。
まるで日本じゃないみたい。
素敵過ぎます。
1人ロマンチックな気分に浸ってしまいました。

こちらは少人数用のお部屋。
最近は家族だけでパーティーされる方もたくさんいらっしゃいますもんね。

ブュッフェ台も華やかに演出。
ナイトウェディングってオシャレで私、大好きです。

ウェルカムボードもお花で演出。
華やかだし、会場の装花と合わせると統一感もありますよね。

SODOHで1番広い会場のPAGODA。

お花もピンクで華やか。
天井も高いので高さがあるお花も映えますよね。

こちらは和のコーディネート。
ダリアが素敵。
京都は断然、和のコーディネートが似合いますよね。


以前はPLAN DO SEE全店舗のフェアの企画をしていた私。
テーマを決めて、
お花をコーディネートして、
ペーパーアイテムを決めて。
毎週 全国のブライダルフェアに行って接客していたのが、、、
遠い昔に感じられて、昨日はなんだか無性に懐かしくなりました。


久しぶりにSODOHメンバーに会えて嬉しかったし、
あの素敵な空間を1人お散歩出来て、懐かしい思い出を思い返すことが出来てなんだか嬉しかったです。

やっぱりSODOH HIGASHIYAMA KYOTO、すごい会場です。
ほんと、素敵です☆☆☆☆

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

